バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク


今日で11ヶ月になった息子ニコニコ合格


あと1ヵ月で1歳だなんて

感慨深くて涙が出そうえーんキラキラキラキラキラキラ

毎日の成長が嬉しくてドキドキドキドキドキドキ

毎日可愛くてドキドキドキドキドキドキ

生まれる前は絶対ベビーシッター雇うと思ったけど

案外1人で子育ても楽しめるもんですね照れ


ただ心配なのは

コロナ禍とあって

同年代の子供や家族以外との大人との交流が

ほとんどなくて

我が家にはテレビもないので

社会性が身につかないのでは?あせるあせる

と、心配になってますえー?あせるあせる


しかしそれ以上に

毎日の子供の成長はすごいですね!!


週に1回くらい

急に成長する日があるんですよゲラゲラ!!

先々週位に、いきなりめっちゃ歩き出した日があったりDASH!DASH!

昨日は、急に

私の真似をいろんなことができるようになったりびっくり

グーパーとか舌出したり、口鳴らしたり?グッド!


何か成長が目に見えると

感動しちゃいますねお願いお願いお願い


しかし

相変わらずおっぱいマンで

まだまだ赤ちゃんですちゅー


今日なんて日中ずっとおっぱい吸われてた気がするゲラゲラあせるあせる


毎日ときめきありがとうねおねがい恋の矢恋の矢恋の矢