バンコクからサワディーカー爆笑お願い

10ヶ月息子ニコニコ
最近しまってある物を取り出して遊ぶのが楽しいみたいDASH!DASH!
収納してあるお洋服や書類、おもちゃ、、、
手が届く範囲の物なんでもかんでもポーンあせるあせる
昨日は
オムツ散らかして遊んでたから、

そのまま被せて懲らしめといたニヒヒ


変態赤ちゃんの出来上がりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
可愛いほっこり笑笑

こんな事して毎日遊んでもらってるから
ステイホーム暇だけど楽しい笑い泣きビックリマークビックリマーク


そうそう、うちオムツ半額で買ってるの✌️
いつか書こうって思って一年以上経ったけどおーっ!
皆さん、フードパンダのパンダマートって活用してる!?ちゅー



24時間無料(今はコロナ規制中?)でデリバリーしてくれるから
面倒くさがりで引きこもり大好きな私にピッタリなサービスなのほっこりビックリマーク
あ〜やばい残り1枚でオムツ無くなる😂って時も
24時間すぐに届けてくれるからマジでありがたいよビックリマークビックリマーク
ちなみに大好きなキットカットアイスも売ってる✌️


しかも!オムツや日曜品、アイスや飲み物など、半額で買える方法があるんですウインク!!!!

ユーザーの方はもう使ってると思いますが
クーポンコード
絶対入れてね!!!!
先月まで50%オフのクーポンが出てたよポーン
最近は35%が最大かな?
バナーに書いてあるコードを
会計画面の【バウチャーを適用する】って所に入力するだけ🙌

息子を担いでスーパーまで行って
大きいオムツやトイレットペーパーを買ってくる
労力考えたら割引なくても無料デリバリーってお得じゃないちゅーはてなマーク

最近はこのクーポンの存在に
気づいてしまった人が多いので
一日のクーポン使用量がすでになくなってることが多いので
割引狙いの方は朝1とかに頼むとまだ残ってたりするよアップアップ


しかし!!注意が!!
我が家、この制度で
重たくて自分で買いに行くのが大変な
水のケースを定期的に買ってたの!

でもね、1ヶ月くらいまえからかな?
水が変な味するようになってしまって、、、
油臭い?泥臭い?なんていうか、
変な匂い!!

ナムティップ(イロハスみたいなやつ)を毎回買ってたから
水のメーカー変えたんだけど
それも、中身は不味くないけどボトル自体が同じく臭い滝汗あせるあせる
で、、、他の物もなんだか油臭いの!!
残念ながら水は2ケースほど捨てたダウンダウン
フードパンダに問い合わせたら
もう24時間以上経ってるからなんの対処もできないと言われたあせるあせるあせる

保管場所に何か問題あるのかも!?アセアセ
って思って今は洗剤とかトイレットペーパーとか
アイスとかしか買わなくなったんだけどねあせるあせる

これ!
お友達も同じことをインスタで書いてたから
私の鼻がおかしいとかじゃないと思う!!

なので、買う内容は気をつけてねビックリマーク
ストックが切れてたーって時にすごい便利だから

早く匂い対策してもらって
水も復活したーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き