バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

週末のお昼ってなんだかデリバリしたい気持ちになりませんか照れはてなマークはてなマーク

平日なら自分だけだし適当に済ますか、ってなるけど
週末は旦那さんもいるし
1週間頑張ったんだから
おいしいもの注文しようよーってなるよね口笛音譜音譜

そして我が家
何でもかんでもバルコニーで食べるのがブームビックリマーク
ステイホームしてるからちょっとでも外出たいんだよね爆笑
しかし昼間は暑かった!笑笑

そんな今日ははじめましてのハンバーガー屋さん
BUNS and MOREハンバーガーナイフとフォーク

全然口コミ知らずに食べたんだけどね
もうコレは絶対こだわりのバーガーだよ真顔アップアップアップアップ

見て!
バンズがふわっふわ感伝わる??!!



この手のバーガーが頼むと
よくも悪くもバンズが肉汁でドロっとなってることが多いんだけどあせるあせる
ここのは下のバンズもドロドロしてないのウインク

そしてバターの香る美味しいバーガーってある😮⁉️🍔ってくらいバターの良い香り〜デレデレドキドキドキドキドキドキ

これはこだわりのバンズだわ!!!!
お店の名前の由来はここからなのかな??


パティも肉肉しいのに脂っこくないのちゅー🙌✨
なんなら肉の塊みたいなの出てきてテンション上がった🤤❤️
焼き加減もミディアムレアでバッチリ!
こんなに肉肉しいのにガツンとした見た目より軽い🧚‍♀️
赤身の部分をミンチにしてるのかな??
アラサーの胃でも全然もたれない🥺✨
すごい👏✨✨

D-CLASSICとSENSUALをオーダーしたょビックリマーク

D-CLASSICはオリジナルソースがついててそれがすごいマッチしてておいしかったー😆ドキドキドキドキドキドキ
パンの香りも肉の弾力も
素材を楽しめるバーガーだったアップアップ



SENSUALの方はロケットサラダが良い仕事してるんだょ〜デレデレ
チーズソースとマッチしてこれまた美味しい恋の矢恋の矢恋の矢
大好き!!!!

次回はWhite load頼みたいちゅー

大食いの男性にはちょっと少ないかもしれないから
サイド追加するのもありかもビックリマーク

あとデリバリーの間にちょっと冷めちゃうのが
残念なポイントあせる
仕方ないんだが😅
コロナ落ち着いたらお店に食べに行きたいなぁ音譜音譜音譜

インスタに投稿したら
バンコクのレストラン2000軒以上制覇してる
バンコクフーディーのお友達も絶賛してたので
間違いないと確信ウインクビックリマークビックリマーク

grab、lineman、robinhoodお店の公式LINEからデリバリーできます👌

11am-9pm (last order 8.30pm) 
closed on monday. 

是非バンズアンドモアのハンバーガー試してみてね爆笑ドキドキドキドキ