バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

バンコクの緊急事態宣言...
7月末まで伸びたんですよねえーんあせる
詳細の内容まだわかってないんだけど
マッサージ屋さんとかもまだ開かないのかなあはてなマークあせるあせる

リモートワークやリモート授業で長時間のパソコンやスマホ、、、
だる〜く疲れますょね😂💦

私は仕事も勉強もしてないのに、、、
家にいるとスマホばっか触っちゃうから首肩目が疲れがち〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マッサージ屋さんとかやってないし
この直にあんまり人と密になるのもちょっと怖い、、、
そんな時にメッチャおすすめなハーバルホットパッド😆👏
おうち時間 のリラックスアイテム🥺💘💘💘

dioraworld のハーバルパッド最高過ぎる〜🌱🌱🌱
超絶お気に入りのスパdioraspaのハーバルパッドだから
文句なしに気持ちいいデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢

お休み前やリラックスタイムに首肩を温めて✨✨✨
じんわり落ち着く💕

使い方は超簡単!
好みの温度にレンジで温めるだけ😆🙏


腰痛持ちの主人は毎晩コレで腰を温めてます🙆‍♀️!!

dioraworld のホットパッドはラッピングもゴージャスだし大切な人への
プレゼントにもピッタリ〜☺️🎁

出産のお祝いで頂いたプレゼントの中で
特に嬉しかったのがハーバルホットパットだったのビックリマークビックリマーク
肩周りを温めておくと
血流が良くなるのか
母乳の出がすごくいいのお願いアップアップアップ

あとオススメなのが目の周りに置いて
眼精疲労の回復デレデレ
最高だよチョキチョキチョキ


lazadaや shopeeでも購入できます😆‼️

ハーブ大国🌿最高ちゅービックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}