バンコクからサワディーカー

皆さん台湾ヌガーって知ってますか??
私は親戚にいただいて初めて食べたんだけど、
ネットリふんわりサクサクザクザク新食感🍪🍯
面白いー爆笑!!!!

 @tungmae__ 

こんなお菓子初めて食べたビックリ爆笑

調べてみたら
ナッツにマシュマロ、クッキー、ドライフルーツ、、、!?
いろいろ入っててこの面白い食感になるんだねおねがい

見た目よりも全然おいしい!笑

私新しいものに全然チャレンジしないタイプだから
こうやってプレゼントでいただけるのは嬉しいおねがい

タイ料理とかも定番以外は
ほとんど食べたことないからね🤣笑

せっかくタイに住んでるんだから
タイ料理はもうちょっとだけチャレンジしたい!!!!

コロナが明けたらタイ料理屋さん巡りしたいな音譜音譜
好奇心旺盛な駐妻さんと一緒に出かけたい爆笑

台湾ヌガー是非試してみて‼️