バンコクからサワディーカー爆笑


5月の頭に始めた

生後10ヵ月の息子の夜間断乳

2週間経過しましたビックリマークビックリマーク


最近は寝る前に

150から180ミリリットルの粉ミルクを与えて

飲みたがったら母乳を与えますにやりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


相変わらず7時半までには寝てくれますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しかし、、、

中途覚醒はやはりありますえーんあせるあせる


大体10時位にぐずぐずして

この時はトントンしたりですぐ寝ますビックリマーク


しかし問題は24時前後の中途覚醒

週に2、 3日位全然寝てくれない時があります

トントンしても抱きしめても

子守唄歌っても

ぐずぐずぐずぐず

寝ている私の上を行ったり来たり

泣き続けます

2.3時間位寝ないので本当しんどい笑い泣きあせるあせる

夜泣きかな?あせるあせる


夜間断乳したら朝までぐっすり眠れると思っているので

ちょっとしんどいぼけー

今日は寝てくれるかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク