バンコクからサワディーカーおねがい


今日はお義父さんのバースデーパーティーを

我が家でしました爆笑クラッカークラッカークラッカー


誕生日会だからcake頼も〜って

お気楽な私は

12時スタートのパーティー当日の10:30に

ケーキをフードパンダで探し出すズボラ嫁デレデレ


でもちゃんと見つかるんだょね〜お願いビックリマークビックリマーク

しかも日系の美味しいケーキ屋さんビックリマークビックリマーク

ちゃんとホールケーキだょバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


あー素晴らしい時代に生きてるわ〜デレデレ

と、パンダに感謝しつつ!

オーダーしたあと、

あ!バースデープレート付けたらよかった!!

って思って

プラチナムヒルズさんに電話して聞いたら

フーパンは配送元が別らしく難しいとの事💦

残念だったけど、ろうそく付いてたし

ま、いっか

子供じゃなくておじいちゃんだしね👴🏼笑


で、そこで

美味しい日系ケーキ屋さんプラチナムヒルズ


情報みてたら

何!?

モンブランのホールケーキあるやん!真顔真顔真顔

しかも同じ値段やん真顔真顔真顔


そっちが良かったーーーー笑い泣きって

旦那に泣きつくビックリマークビックリマーク


再来週の旦那氏の誕生日に買っていいよって

言ってくれたのでそーしますちゅードキドキドキドキ

(あんた人の誕生日に便乗して自分の食べたいもの食べ過ぎ!って言われた)


あとは、

お義父さんリクエストのお寿司

前回ソンクランの時は

tendiningでお願いしたから

今回は寿司YOSHIKIビックリマーク

当日デリバリーで素早く対応してくれますウインク


TENよりちょびっとだけお値打ちなイメージアップアップ

配送料60かかっちゃうけど

対応が良くて安心です爆笑


今回grab運転手が届けましたの確認のための写メ撮るときに

何故かひっくり返して?滝汗

中身が映るように立てて?滝汗

写真撮ってたのを目撃真顔真顔真顔

そのせいなのか、運転中なのかはわからないけど

お寿司がヒッチャカメッチャカで届いて落胆ダウンダウン

シャリバラバラ事件あせるあせるあせる

ゲストが来る前に

直してから頂きました😂




ここは大トロ、中トロが入ってて嬉しいドキドキ


そろそろバンコクの寿司デリバリーの

ファミリーセット(1000baht部門)制覇したんじゃないかな?


私的には

Ten diningが今のところ

暫定1位だけどおねがいドキドキ

コスパ的にはyoshikiも捨てがたい👏

皆さんはどこのお寿司が好きですか〜はてなマークはてなマーク


今日も読んでくれてありがとうございました爆笑ビックリマークビックリマーク