バンコクからサワディーカー爆笑


金曜日夜から始めた夜間断乳!!

昨夜2日目でしたチュービックリマーク



18:00入浴

  入浴後150ml粉ミルク(腹持ち良く寝てもらう為の作戦導入!)

19:15 抱っこで授乳からの入眠

   (添い乳から変えてみた!)

23:30 中途覚醒

   ギャン泣きまではいかずグズグズ泣き

24:30 トントンや寝息を聴かせて再入眠

3:50  中途覚醒

   トントンや抱きしめたり、子守唄、、色々やったけどグズグズ泣き治らず

5:00 諦めて授乳→遊ばせる

7:00 朝ご飯

8:00 添い乳で朝寝



こんな感じでしたウインクビックリマーク


ギャン泣きがなかったのが、精神的に楽だった照れ

息子もおっぱいがもらえないことを理解しているのか?

昨日より再入眠時間が長くてよかった〜ビックリマーク

しかし、私は11時まで寝てたよーにやりあせる

パパも夜中一緒に頑張ってくれてたのに

朝遊ばせるとき見ててくれるんだよー合格合格合格

感謝すぎるビックリマークビックリマーク

相変わらず朝弱い私です照れあせる


日中は

お昼寝はいつも1時間位だけど

今日は2時間ちょっとしてたなぁうーん

今夜は更に朝まで寝てくれたらいいなーあせるあせる


あ、話は変わるんだけど、、、

出産後の生理復活が

先月(産後8ヶ月後半)から始まってビックリマーク

また今日なっちゃったーあせる

腰とかお腹重くてだるいなぁ〜

母の日だからママをうやまって〜〜〜!!!!

って叫んでたんだけど

毎日甘やかされてるから特にいつもと変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世の中のお母様ハッピーマザーズデークラッカークラッカークラッカー