バンコクからサワディーカー爆笑



大人気すぎるサツマイモ🍠🍠🍠


しょっちゅうインスタストーリーに

登場させているからか

フォローワーさんから

どこで買いましたか??

と質問いただきます照れドキドキドキドキ

こちらで買ってます!

フジスーパーの半額で買えます😆上矢印上矢印


買いました報告と合わせると何十件になるだろ!?

ってくらいアップアップ

紹介料もらわないとレベル爆笑笑笑


でも自分の好きな物を

気に入って貰えると嬉しいょねおねがいラブラブラブラブラブラブ




我が家は追加でまた5キロ!

ステイホームだと口寂しくならない?笑

我が家は市販のお菓子はナッツとアイス以外は買わないので真顔

甘い物が欲しくなると作ります!!


でも息子のお世話しながらだと大変なので

トースター入れっぱなしでできる焼き芋はホント便利爆笑ビックリマークビックリマーク


素焼きで165度2時間前後!

ふにゃふにゃしたら出来上がり爆笑ビックリマーク



日本だったら紅はるかと

シルクスイートが好き爆笑恋の矢恋の矢







そして、焼き芋なら9ヶ月の息子とおやつを

シェア出来るのも楽ちん楽しいアップアップ


気になる方はぜひ試してみてね爆笑