バンコクからサワディーカー爆笑


皆様連休いかがお過ごしですかウインクはてなマークはてなマーク


ステイホームにも飽きてきたので

マンションの屋上のプールに行ってきましたキラキラアップアップ


息子っちプールデビューです爆笑アップアップ


楽しいのか怖いのかわからない複雑な表情


連休中にプール入れたらいいなぁって

ラザダで水着買ったんだけど

間に合わなかった笑い泣き(笑)


日焼けしないようにとりあえずシャツを着せて

プール用オムツをつけて入りましたニコニコ


浮き輪も買いたいなぁ音譜音譜音譜


え?私?

ここです


ほらここ



ここ


ここです!!


主役は息子だからねビックリマークビックリマーク


黒子に徹しましたょちゅーパー



バンコクの紫外線は日本の2倍と言われています滝汗あせるあせる


何倍も早く老けるんだとかあせるあせるあせるあせる


だったら何倍もお肌のケアしなきゃ

おーっ!ビックリマークビックリマーク

美肌貯金がんばりますビックリマークビックリマーク


にしても、

息子はこの格好で私がママだと認識できてたのでしょうか??