バンコクからサワディーカー爆笑


今日は子連れで行けるアフターヌーンティのご紹介🧁🍪🍧
📍 marriottsukhumvitpark


ココに住んでる友達親子が声かけてくれて遊び行ってきたょ☺️💕

もぅね〜ボリューミー過ぎて
アフターヌーンティってよりはランチ👏✨笑

アフタヌーンティーとか
レストランやホテルディナーって雰囲気守るべきだと思ってるので
あんまり子供連れて行きたくないんだけど
ここはカジュアルに行けて子連れでもオススメウインクビックリマークビックリマーク



お寿司とか
コレがまた米ぎっしり!

カツサンドとか🤣🤣🤣

最後に苺ソルベも出てきて満腹だよ〜🍓🍓🍓

ケーキはTHE海外の甘い系ケーキよぶービックリマーク

中庭の芝生の所にテラス席があるからそこでも頂けるんだけど、今の時期暑いのとベビの虫刺されが怖くて今回はレストランでアセアセ


時間帯的に他のお客さん居なかったから気兼ねなく行けて良かった😅🙏

平日日中のホテルロビーって人少なくて
なにかと安心してお食事できるウインク


しかし、もう少し大きくなって
走り回る歳になったら中庭のが良さそう🤫


レストランではベビーチェアも貸してもらえて、
子連れに優しいサービスでした👶🏻💕

最近👶🏻動きたい盛りで子連れ外食大変💦


こういうカジュアルなafternoonteaも仲良しな友達親子と一緒なら楽しぃね🥰💕


もう妊娠中から仲良くさせてもらってるんだけど、
毎回話が弾み過ぎてズッと爆笑してるから
帰った後いつも顔が疲れてる🤣🤣🤣笑

私三重県、彼女大阪出身だからか
ノリが近くて
もう最初から最後まで大爆笑してる


しかし、彼女の旦那さんの駐在任期が今年の年末...
ホントに毎度楽しすぎて本帰国の話題が出ると心の中で泣いています🥲
子供達の誕生日が近いので合同でB.D.partyを開けたらぃぃなーって計画中🥂🥂🥂

コンドかホテルのプールサイドやイベントエリア
貸してもらってスマッシュケーキやりたいな照れバースデーケーキバースデーケーキ{emoji:char3/271.png.バースデーケーキ}