ヤンチャでハイハイ期の赤ちゃんにもメッチャ優しい👶🏻❤️👧🏻
baby bib cafe


可愛いくて楽しいカフェ🍽☕️💕

初めて
行ったけどココのモール子供向けで
とっても可愛かったー❤️❤️

息子は8ヶ月
最近は動き回るようになってきて、
畳個室とかも掘りごたつに落ちないかって怖くなってきてたから、
ココのカフェはとっても安心してご飯できた👶🏻🎶


最近👶抱っこマン&グズグズで
人と外で会うのが大変だったけど、
コロンと転がせるし、
ボールプールで遊ばせることもできるし🙆‍♀️
食事のお値段も良心的でスタッフさんも優しくて気に入ったー‼️

タイ料理がメインかな?

子供メニューもあったけど、
ウチまだ離乳食だから無理だね😅
普通に美味しかった😆💘
平日だからか意外と空いててユックリできたのも最高😆👍

この日は妊娠中からIGで励まし合ってた方と
やっとお会いすること出来ました〜😆💕💕💕
ウチの👶🏻がヤンチャすぎて洋服引っ張ったり、奇声出したり、ヒヤヒヤでしたが😅💦
美人ママ友さんに抱っこされてニヤニヤして喜んでたょw


COVIDで完全に引きこもりを楽しんでたけど、
息子のためにはこういうところ出かけるべき?

落ち着いてきたからかプレイグループや習い事も周りで始めてるの聞くし...🤔?
塩梅がなかなか難しいね😇

安全第一で少しづつ刺激を与えたいな{emoji:char3/002.png.ニコニコ}