バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

今日は私の欲しい物の話デレデレプレゼント
興味ない人は興味ないハートブレイク
興味ある人は興味あるドキドキ
HERMESのバーキンの話ですラブラブラブ

アメブロでもたくさんエルメスブログ読みますビックリマークビックリマーク
ただ私の住んでいるタイでの情報が少ないので
エルメスラバーの親戚たちからの話と
先週末アイコンサイアムに遊びに行った時に
実際にエルメスで聞いてきた話をまとめますねウインク

日本で友達の友達がエルメス定員なんだけど
店舗に在庫があれば一見さん、ウォーク・インでも
バーキン買える場合があると言うふうに聞いたことありました真顔ビックリマークビックリマーク

そもそも在庫がある事は少ないと思うんだけどあせるあせる

しかしタイの場合、在庫があったとしても
バーキンのみでは売ってくれないようですゲッソリ
まず、周りからの情報ひらめき電球ひらめき電球

インスタのフォロワーさんから前教えてもらった情報では
アイコンサイアムにバーキンが展示されていたらしく
買いたいと言ったら
他にも3点以上をものを買わないと売ってくれないって言われたらしいうーんあせる
調べたらこの売り方は日本では禁止されているようですビックリマーク

次にエルメス歴数年のアンティからの情報
この方、有名なセレブなのでたった2年で
パーソナルオーダーのバーキン作っちゃった方ポーンアップアップアップ
そのアンティの情報では
優良顧客(担当がついたら)になれば年に2個までバーキンが買えるビックリマーク
って言ってたガーン
彼女は会う度ビックリするような大物バッグが登場するので
欲しいものの案内は早そう〜ちゅー
ちなみにパーソナルオーダーのバーキンが
めっちゃ可愛くて写真撮らせて貰えば良かったと今更後悔おーっ!ビックリマークビックリマーク
彼女の誕生日パーティーで持ってきてて良いな〜🥺✨
と眺めてましたラブラブラブラブ


そして、
今回これらの前情報と共に、、、
おそらく難しいだろうと思いながらも
万が一在庫があった場合備えてデレデレドキドキ
心の準備と財布の準備をしてドキドキドキドキドキドキ
いざHERMES アイコンサイアム店にいったんだけど
在庫自体ないと言われました笑い泣きビックリマーク
ですよね〜あせるあせる
とりあえず予習だと思っていろいろ店員さんに聞いてきましたよぶちゅー恋の矢

まずウォーク・インで入ってきてバーキンがあったとしてもそれだけでは買えないビックリマーク
フォロワーさんが言ってたように
他のものも数点買わなきゃいけないみたいぶー
しかしここで言われたのは
バックだけじゃだめだよビックリマーク
バックばっかり買ってても加点されない!!
他の小物やアクセサリー靴とか
いろんなアイテムを買わないと担当はつかないよ
との事ポーンポーンポーン
単に合計金額じゃなくて
どんなアイテムを買ったのか
どれだけエルメスに対して愛を持っているか
って言うのを見られてるのかもガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちなみに優良顧客(V.I.P)になっても
やはりバーキンは年2個までみたいですビックリマーク
しかし、そのVIPの方の枠で他の人が買うことは可能ウインク
ただその場合、そのVIPの方のクレジットカードか現金のみになりますひらめき電球ひらめき電球

なので私の場合は
最終手段はアンティにHERMES連れってもらって
アンティ名義で購入させて貰うって事になるのかなうーんDASH!

ちなみに、ケリーも同じルールみたいですビックリマーク
もしかしたら、タイの場合、当たった担当さんによって言う事は違うかもしれませんがおーっ!あせる

言ってたのは、
このルールはエルメスの方針ではなく
タイエルメスの方針でもなく
店舗毎でのルールらしいですビックリマークビックリマーク
(アイコンサイアム)

なので、他の店舗だと良い条件のところはあるかもしれませんね真顔アップアップ

ちなみにこの日、
#ピコタン 22cm  #.エトープ #ゴールド金具
は案内されましたラブラブラブ
人気色!確か11万バーツ弱ひらめき電球ひらめき電球
ちなみにピコタンなら結構色あるよー的な事言ってて
慌てて買わなくても大丈夫オーラ出てましたウインクビックリマーク
店員さんもピコタンなら結構いつでもあるよと言ってましたビックリマーク

私はそこまで今物欲もないし
バーキンとケリーだけ買えればいいと思ってるので
あんまり他のものそこまで欲しくないんだよねzzz汗
まぁプレゼントだったらありがたく頂くけどラブDASH!
結構ピコタンを探している人多いと思うので
アイコンサイアムオススメですよーちゅードキドキドキドキ


いつか買うなら早く買いたいよねアップアップ
年々バーキンの価格高騰しまくってるしあせるあせるあせる
(CHANELも!!マトラッセもう70マン越えでしょ?信じられない、、、)
もう早くゲットして欲望を封じ込めたい、、、
本当にもう後はバーキンとケリーだけで良いのおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

今回エルメスに遊びに行って
タイで買うのはなかなか難しそうだなと思ったので
(アンティにもあんまり頼りたくない😅)
日本に帰国の時か海外旅行解禁されたら
その時に頑張りたいと思ってますロケットロケットロケット


皆さんもバーキン情報あれば教えてくださいウインクビックリマーク
情報交換しましょ💘💘💘
今日も読んでくれてありがとうございました爆笑