バンコクからサワディーカー爆笑

息子の後追い&抱っこ攻撃で
日中ずっと8キロ抱っこでホントに肩が辛いえーんあせるあせる

抱っこしないとギャン泣きするから
家事が出来ないあせる
毎日一瞬で1日が過ぎ去る...ぼけー

そんな時に素晴らしいお声かけがお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

バンコクに7年前に進出してきて
3店舗のお店を構えるラグジュアリー なスパクラッカークラッカークラッカー

自分にご褒美あげましょ〜💘💘💘
と、運命共同体ママ友ともかチャンと
遊びに行ってトロけてきました🤤✨

はぁ〜マッサージ中に一切の不満点がないってくらい上手すぎた〜🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

一緒に行ったともかちゃんも感動してた🥺💕


スパって疲れを癒すのを目的に行くことが多いんだけど、今回はスクラブ+100%ピュアオイルで全身の美肌も叶っちゃう、一石二鳥コースにしました!
heavenly bllis 2/ 150min

施術前にしっかりカウンセリングしてくれて、技術だけじゃなくセラピストのお心遣いやサービスがあり得ないくらい良かった👏✨

スクラブは4種類から選べて
セルライト改善、保湿とかとか!

私はバンコクの強い紫外線にやられまくりだから
美白効果にした!
角質をしっかり落とすようなジョリジョリ系キョロキョロビックリマーク

とっても良い香りの
美肌効果のローズ選んだともかちゃんはあんまりジョリジョリじゃなかったって爆笑

ハーバルボールも完璧で
母乳トラブルの話を伝えたら、ユーファイでやってもらうみたいに胸部もシッカリやってくれて💯

顔面も間に合って無いのに、体のお手入れなんて全然出来てなかったから全身隈なくやってもらえて感激でしたラブラブラブ

スベッスベで、大満足ょドキドキドキドキドキドキ

適当な街スパで2.3時間コース頼むと何か飽きて?疲れて?(ハズレ引いた?)
もうええわってなるんだけど、ココは5時間コースにしなかった事を悔やむくらい良かったビックリマークビックリマークビックリマーク
2時間半やったんやけどアッという間😢
帰りたくなかったえーん

そう!
ここ、5時間コースもあるんですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ
あーこんなん旦那さんからプレゼントされたら
世の奥様は絶対みんなご機嫌ニコニコ優しくなるょ〜デレデレデレデレデレデレ
旦那さーん覚えといてくださーい恋の矢恋の矢恋の矢

実は、わたし鍼灸師なのでマッサージ系の仕事もした事あるので、上手い下手が分かるんだけどね、
ココは本当にパーフェクトだったょ😆✌️

予約取りやすいウチにみんな急いで🤣🤣🤣


次回はコレ↓使う‼️
だってめっちゃお得なんやもん🥰🥰🥰

💁‍♀️日本人はオイルとフェイシャルが好きなんでしょ?って用意してくれた
激熱プロモーション🔥🔥🔥
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

①アロマオイルマッサージor100%ピュアオイルマッサージ(単品メニュー)を1時間以上頼むと
フェイシャルトリートメント1時間orアロマオイルボディマッサージ30分が無料😂🎉🎉🎉
(※フェイシャルだけでも1500bahtくらぃするのでめちゃ得🥳)

②買い物用200bahtバウチャー&ハンドジェル プレゼント🎁

③お得なポイントカード有り
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

60分のアロマオイルマッサージ1200bahtを頼んでも、
1450bahtのフェイシャル60分が付いてくるって
笑っちゃうくらいお得やん笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

皆さんも是非行ってみて〜🤤🤤🤤
癒されて疲れが取れると、周りにとっても優しくなれる〜〜〜🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️笑笑

Asoke店、Lumpini店、Langsuan店の全店舗ともBTS、MRTでのアクセス良好、駐車場有り

予約&お問い合わせ
Line: @dioraspa
Facebook and IG: @dioraworld


最後に出してもらった
このココナッツのプリンみたいなデザート
なんでいうやつ?
めちゃ美味しかった🤤🤤🤤

本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました🥺🙏✨✨✨
dioraspaさん素敵なサービスをありがとうございました‼️‼️

今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラドキドキ