バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

以前前のブログの方で書いてたんだけど
本帰国の方多いのでキョロキョロ
ぜひ紹介したいと思ってこっちの方にも
貼っておきますビックリマークビックリマーク

女性って言うよりは男性にオススメアップアップ
朝本格派スーツのフルオーダー爆笑合格合格合格
リンク貼るのでぜひ!!

拘りが凄いし!!!!
お得だから絶対読んで!!!!

スーツ上下フルオーダーで
なんとTHB 8000(約27500円)からあるんです😆‼️(2020.11月現在)

そして仕事が早い!
最短2日でスーツ完成!!

もし、早急にスーツが必要となれば最短2日で作り上げるそうです😮しかも、仮縫い後の試着ありきで!!

シャツなら最短6時間😂👏



サービスには自信アリと本当にタイらしからぬサービス精神とバイタリティ🙏✨




めっちゃ早いのにおねがい
安心価格アップ
こだわりのスーツが作れますグッド!グッド!グッド!

コロナが落ち着いて家族や友達が
タイに遊びに来ることができたら
絶対ここお勧めする爆笑ビックリマーク

私のブログ見たで
超お得な特典あるからぜひ最後まで読んでねニコニコ
よろしくお願いしまーす爆笑ドキドキドキドキドキドキ