バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク
お久しぶりですパーアップ
引っ越しは落ち着いたものの
まだまだ買わなきゃいけないもの
設置しなきゃいけないものが山積みで
ブログから遠のいておりましたイヒあせる

でもねビックリマークビックリマーク
今日はすごくテンション上がったので
いっぱい書くよ爆笑アップアップ

と言うのも
久々にアイコンサイアムに遊びに行ってきましたウインク音譜

日本のファッションブランドが暑いメラメラメラメラメラメラ
って事でお声かけいただいて
サイアム高島屋に爆笑UFO

もうね〜高島屋〜〜
懐かしい〜〜〜おねがいドキドキドキドキドキドキ
3.4年、名古屋に住んでた時期があって
毎日、名古屋駅の高島屋の中を歩いて通ってたから
本当に懐かしくて嬉しくなった笑い泣きビックリマークw

見てここ
高島屋名駅店の下着売り場と超そっくりキラキラ音譜

そして
デパートブランドが沢山
EPISODE
ESPADA
FRAY I.D

とかとかラブ恋の矢恋の矢恋の矢

タイに来てからどこで洋服買えばいいのってなってたんだけど

正解はここだった合格
SIAM Takashimayaひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

タイは物価が安いから
たくさんお洋服も買えるでしょ!って思われるかもしれませんがあせるあせる

安かろう悪かろうですえーあせるあせる

探せば素敵なものに出会えるのかもしれませんが
やっぱり安いものは正直言って見てわかるぶーあせる

私もタイに来た頃は楽しくてマーケットでプチプラ服買ったりしてたけど

1回着て終わりだよねあせるあせる
やっぱりなんだか安っぽいぶーぶーぶー

かといってちゃんとした洋服を買おうとすると
めっちゃ高いんだよ滝汗
もうハイブランドしかないんじゃないって言う勢いDASH!DASH!

そんな感じで、タイで全然服買わなくなったから、ちょうど良いのがZARAしか分からない😂

だから日本に帰った時に買う服かタイ人マダムからのハイブラお洋服のプレゼントを着てて、
タイで洋服難民してたのうーんあせる

でも、、、
本日、解決しましたアップアップアップ

アイコンサイアムに
高島屋入ってんじゃん爆笑クラッカークラッカークラッカー

日本の服
本当可愛いおねがいドキドキドキドキドキドキ

価格も日本とそれほど変わらない印象!

どれでも試着してくださいって
広報の方に案内されちゃったのでウシシ

久々のお買い物にワクワクしながら
懐かしのsnidel(ちょっと若い😅)
数着お試しさせてもらいました〜デレデレビックリマーク

デザイナーズブランドも来たかったけどサイズないって言われちゃってね〜笑い泣き
(身長150cmのチビです!
SサイズならsnidelかFRAY.IDって!)


やっぱ日本の服ってかわいいわ〜照れ
細部にこだわりがあるよね音譜音譜音譜
これとか
【ワンピース 5900baht】

ちょうど胸下にくびれが来るようになってるから
チビの私でも
なんか足長く見える気がする〜ラブ
(気がするだけー)

あとスナイデルのニットはすごくオススメ恋の矢
婚活時代によく買い漁ってたニヤリ
なんてったって超スタイルが良く見えるビックリマーク
【ニット 50%SALE 3400⇒1700baht
 スカート 50%SALE 5100⇒2550baht】

めっちゃ胸でかく見えるでしょデレデレw
ホントにsnidelのニットは
ボンキュッボンに見えるニットだからチョキ

後はこれ
刺繍がかわいいワンピース恋の矢
【ワンピース 7500baht】

ブランド毎にプロモーションやSALEもやってた爆笑
帰ってから主人に写真見せたら
全部かわいいー😍
から週末買ってあげるね〜って✌️
やったねニヤリ恋の矢恋の矢恋の矢

アイコンサイアムって
なんだか遠いイメージがあったんだけど
BTSゴールドラインができたから
すごい気軽に行けるんだね新幹線前新幹線前新幹線前

今日はベビーカーがあって
タクシーで行ったけど!
プロンポンエリアから30分以内で着いたよ爆笑
全然遠くないじゃんリムジン前リムジン前

しかも!!
アイコンサイアム子連れに超優しいんだよねおねがい
授乳室がね、すごい綺麗で授乳しやすいソファが置いてあったり

おむつ交換のクッションが柔らかくて良い感じ


帰りのタクシーでグズられると嫌だから
帰る前に5階の授乳室によって
息子を満腹にさせてから帰りましたよニコニコさくらんぼさくらんぼ
バッチリ👍
(ひらめき電球授乳室は5階のキッズエリアトイレ横ですひらめき電球)

家の子はまだ0歳だからちゃんと遊べなかったけど
3歳から6歳まで(身長90〜150cm)の子供が遊べますウインク
なんとここ無料ポーン!!!!

しかも今日は隣のベビーグッズ売り場で使えるバウチャーもくれたチョキ


もちろんコロナ対策もバッチリ

何やら効果的な機会もアップアップ


こんなに便利で楽しいならもっと早くから来てたらよかった〜爆笑ビックリマーク

って事で、今週末も
早速洋服を買ってくれると言う旦那を引き連れて
また遊びに行ってきますちゅー音譜音譜

皆さんもアイコンサイアム遊びに行ってはいかがですかウインクはてなマーク
きっと久々にお洋服の買い物にトキめくはずです恋の矢恋の矢恋の矢

今日も読んでくれてありがとうございましたアップアップ
よかったらインスタもフォローお願いします爆笑