バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

今日は週に1、2回ある
お義母さんからの突然の招集がかかりましたナイフとフォーク

主に不動産関係や息子関係のものを買いに連れてってくれるっていう
ありがたいお誘いなんだけど...

この前いきなりやってきて
ベビーチェアをプレゼントしてくれたんだよねおねがい
しかし、それは
【とりあえず】って言うことらしく真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
『本物のベビーチェアを買いに行きましょう』
と言うことでお声掛けありました男の子

本物のベビーチェア??真顔はてなマーク
自称ミニマリストの私はそんな何個もいらないだけどあせる
お母さん的には本物を買ってあげたいらしいビックリマークビックリマーク
とりあえず見に行くことに!!

この前買ってもらったものでも充分なんだけどなと思いながら...
でも見に行ったらやっぱり高いものはかっこいいちゅー

エンポリアム3階のベビー用品コーナービックリマーク
お母さんのオススメはコレひらめき電球ひらめき電球
joieの12000bahtくらいのが30%offアップアップ

ただ足の部分が長くて
我が家大理石のテーブル
完全にデザイン重視で買ったから
この手のベビーチェアがおけない笑い泣きあせるあせる

他にも


こんなのもありました!

自称ミニマリストの私は
物を買うことにあまり積極的ではないので

とりあえず見送りにおーっ!あせる
この前買ってくれたやつ椅子に設置できるタイプだから全然それ使えばいいんだけどなあ〜DASH!
↑これね!

孫には何でもかんでも買ってあげたいおばあちゃん心ですかね口笛

皆さんべビーチェア何使ってますかニコはてなマークはてなマーク