バンコクからサワディーカーニコニコビックリマークビックリマーク

今日も家具屋巡りでした恋の矢
やっと最低限の家具が全部揃ったかなほっこり
後はマットレスだけ!!

そのマットレスを見に
エカマイのインデックスに行ったんだけど
Mr.DIYができてたポーン

全然知らなかったビックリマーク
エカマイのビックCの所ねひらめき電球ひらめき電球

ラマ4のMR.DIYにはたまに行ってたんだけど
エカマイにも!!
久々に行ったらなんか超楽しい爆笑

日本のダイソーみたいな感覚かなうーんはてなマーク
ホームセンター的なうーんはてなマークはてなマーク
1階に日本の100円ショップもあるんだけど
全部60バーツだから約200円...
百均の倍やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
品揃えも日本ほどではないし...
値段も品揃えも我が家は断然Mr.DIY派爆笑ビックリマーク

今日はね
赤ちゃんの事故防止グッズを主に買ってきたよひらめき電球ひらめき電球
机の角とか(35/37baht)



棚のドアとか(33baht)



あとどんなものが必要なんだろう〜うーんはてなマークはてなマーク

少しずつ手探りだけど
自分たちも赤ちゃんも住みやすい家を作っていきたいな爆笑ドキドキドキドキ



全部で229bahtだったょ
安い