2週間前ぐらいにすごく悩んでた息子の夜泣きあせるあせるあせる
徐々に落ち着いてきましたニコニコ

それでも3時間ごとの夜間授乳は
あるものの
前のようにおっぱいあげた後も
泣き続けるってことが減ってきました照れ

生後3ヶ月くらいの時は
6、7時間ぶっ通しで寝てくれて
なんてお利口さんなんだろうって思っていたけど
まだまだ夜間睡眠安定しないんですねzzzあせるあせる

しかしお昼寝のリズムはできてきて
彼なりに恒常性がついてきたのかなはてなマーク

毎日目に見えてできることが増えてきて
成長感じられるのが本当に楽しい爆笑
そしてうれしいドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎてメロメロラブラブラブ


最近は歯が生えてくるのがかゆいのか
抱っこしたときに肩に噛み付いてきます笑い泣き
そしてよくペロっと舌を出しますてへぺろ
まるで子犬のようでほんとに可愛いドキドキドキドキドキドキ

はいはいはまだだけどずり這いも上手になって
目が離せません笑い泣きあせる
後追いも出てきて私がトイレに行くだけでギャン泣き!!


起きている間はずっとつきっきりですおーっ!
みんなどうやって家事やってるんだろう...はてなマークはてなマークはてなマーク

ちなみに我が家は
週一のメイドさんの掃除と
旦那さんの手厚い家事のサポートで成り立ってますビックリマーク

引っ越してからは
メイドさんに来てもらう回数を増やそうと考えています笑い泣き
そろそろ仕事復帰もしたいので
ナニーも探さないとなぁビックリマーク
でもまだまだ息子と一緒にいたいしドキドキ
仕事も大好きだしアップ
欲張りな私です笑い泣き

今のところ嫌がってない!
転倒防止の頭クッション!




なんとつかまり立ちまで
できるようになって!
すごーいって感心してる反面
怪我や事故が怖いですね😂