バンコクからサワディーカー爆笑

2日も前のことになっちゃうけど
タイでもしっかり
節分の行事を行いましたおねがい寿司

恵方巻を毎年作ってたんだけど
最近お世話になってる
teppenさんのこんなラインが

omakase deliveryのDMで流れてきて...


こんなの見ちゃったら
あ、作るのやめよう照れ
ってなるょね!?

プロモーションの100バーツ海鮮丼といい
こんなに海鮮たっぷりの太巻きといい
太っ腹だよね爆笑ビックリマークビックリマーク

太巻きには豆まきのおまけもついてたよ節分
息子は6ヶ月飲んでまだ豆は投げられませんが
投げてるふりをさせて
私が1年の幸福を祈りましたウインク


ちょっと前までバンコクで
日経のおいしい海鮮を食べようと思うと
数千バーツはかかるイメージがあったので
このアフターコロナで
お値打ちに食べれる日本食ほんと増えましたよね爆笑アップアップ

引きこもり、、、
ではなくステイホームの楽しみが
たくさんできて私は嬉しいですラブ

ごちそうさまでした爆笑