バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

waldorfastoriabangkokホテル
にお声掛けいただいて
一足お先にバレンタイン限定の
アフタヌーンティーをいただいてきましたラブ音譜音譜音譜


年始からのソフトロックダウンで
こういうキラキラした場所に行くのは久しぶりお願いドキドキドキドキ
お義母さんに息子をみてもらって
久々おしゃれをして出かけて
ウキウキドキドキドキドキドキドキ
(毎日外でないからずっとパジャマだからね)


毎月テーマが変わるアフタヌーンティーお願いチョコカップケーキトロピカルカクテルカップケーキロゼワイン
2月は1年の中で1番ラブリーな
アフターヌーンティの季節
テーマはバレンタイン🥰💘✨

お先に言っておきますが、、、
可愛いだけじゃなくて
めーっちゃくちゃ美味しかったからねラブ✨✨✨

食事系プレートが最高過ぎて、
フォワグラやキャビアは勿論...
え?大根??みたいな独創的かつ繊細なお味で...
シャンパンが要るね〜と
一緒に行ったSATOMIさんと話してました🙂🥂🥂🥂笑
(現在バンコクはロックダウンの関係で店内飲酒禁止💧 2月から解禁されるといいなぁ〜)



一つ一つが丁寧に作られているから
最初から最後までずっとお口も心も満たされるんだょねお願いラブラブラブラブラブラブ

はぁ〜アフティーっていいよね〜恋の矢恋の矢恋の矢

あ!お酒は飲めなかったけど頂いた紅茶がね、
カフェインフリーなのに紅茶感強くて美味しかった!
MARCOPOLOROUGEを選んだょ!
カフェイン駄目な人にオススメ☺️💕

スイーツもさすがHilton系列最高峰ホテル🕌✨
(コンラッドホテルよりも高級ランクで東南アジアではココだけ!)
甘過ぎなくて、種類が沢山でどれも美味しくてラブリー🥰
マカロンなんてLOVEとか書いてあるからね💘💘💘
やばキュンだょねアップアップアップ

お昼食べずに行ったけど、お腹いっぱいで大満足❤️

ホテルって人混みもないから、安心してくつろげるね☺️
ステイホームのストレス発散にラブリーな空間で癒されに行くの超オススメです❣️❣️❣️


📆 2月1日〜28日
📍#ピーコックアレイ
⏰午後1時〜午後5時
💰2名様で1セット2,200 ++バーツ

予約
📞(02)846 8888
📩bkkwa.fb@waldorfastoria.com



 #TasteofWaldorf #Waldorf Astoria #WaldorfAstoriaBangkok
#liveinbangkok #bangkokfoodie #hightea #hiltonhotel #bangkokafternoontea#bangkokafternoontea #bangkoklife#バンコクライフ #バンコクグルメ#タイ大好き#タイ在住#バンコク暮らし#バンコク在住#海外生活