バンコクからサワディーカービックリマーク

息子が6ヶ月ちょいになったんだけど
ほんと最近夜泣きなのか睡眠対抗なのかわからないけどマジで寝てくれないえーんあせる




お昼寝はまとまって1時間とか1時間半できるようになったんだけどzzz

もともと私お昼寝できないタイプだから
マジで夜寝てくれないと辛いんだけどハートブレイク

それに合わせて生後5カ月位から
日中も不機嫌な日が多いです笑い泣きあせるあせるあせる

こんな状態が1か月近く続いてますダウンダウンダウン

寝不足でマジ死にそう笑い泣き
何か対策しないとなぁあせるあせる




4ヶ月まではすごくお利口さんで
主人とも息子褒め讃えてたのにビックリマーク
まさかの豹変ゲッソリあせるあせる


ずり這いも凄く上手になって
自分でどこにでも移動できちゃうチュー
目を離せないんだけど
機嫌が良い時は大爆笑したりしておうちで遊んでるよ!!

やんちゃ坊主の可愛いんだけどにやり
夜は寝てくれーーービックリマークビックリマークビックリマーク

夜泣きが早く落ち着きますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き