バンコクからサワディーカー爆笑

今日の午前中にあげた

斉藤フーズの特売唐揚げおねがい音譜音譜

ついでに頼んだささみ大葉フライ
こちらも500グラム入って55 bahtビックリマークビックリマーク


昼食で唐揚げを食べちゃったので
夕飯はこちらのささみ大葉フライをいただきました爆笑

こいつ毎日安いもんばっか食べとんなー
と思われそうですが、、、
いいんですニヤリ
子育てしながらご飯作るのはとても大変ビックリマークビックリマーク
デリバリーや出来合いのものに頼ることも度々🌀
食費がかさむことを考えると
こーゆーお得なものは利用していかなきゃね爆笑アップアップ

もちろん毎日出来合いのもの食べてないよ!!
ちゃんと週の半分以上は作ってるからね滝汗滝汗滝汗←必死
(ほとんど丼物だけど)

子育てしながらパン作りとかしてるママさんとか
インスタで見たりするけど
マジで凄いわ真顔!!
どうなってんだろ、、、
と新米ママの私は思うのです真顔真顔真顔

話は戻って
こちらのささみ大葉フライもおいしかったですデレデレ



主人と2つづつ少量のオリーブオイルで揚げ焼きにして
いただきましたが
味が濃くて何もつけずに
そのまま食べてもおいしかったビックリマーク
THE冷凍食品の味なので沢山食べると飽きそうではありますが...てへぺろ

何だか少し油濃かったので
トースターで次は焼きたいなと思いますぶーひらめき電球

明日はお任せデリバリーの
100バーツ海鮮丼が再開すると言うことで
私はそれを狙ってますウシシドキドキドキドキ

また安いもんばっか食べてと思われそうですが
こーゆーお得情報大好きですデレデレビックリマークビックリマーク
自分で作る時はできるだけ体に良いものを
ヘルシーなものを心がけなきゃねウインク

毎日こんなのばっかり食べてたら
旦那さんみたいに太っちゃうからニヤニヤあせるあせるあせる

あれはてなマーク毎日同じもの食べてるのに
なんで旦那さんだけ太るのかなあ〜はてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

母乳パワー???

この前、喧嘩した時
旦那さんだけ太っていくから
私の方が働いている!!!!!!
と体重増減の比較で仕事量(家事育児)の負担具合を
訴えました!!

しかし、冷静に考えると
きっと彼の方が働いている...
ただ単に体重が増えていっているだけ、、、

可愛そう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那さんの為にも頑張ってヘルシーご飯作らないとねニヤニヤビックリマーク

本日も読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ