バンコクからサワディーカー爆笑ビックリマーク

最近は新しいマンションのインテリアデザインを考えるのがとっても楽しいお願いドキドキドキドキ
⬇️

バンコクでマンション購入!


バンコクにはたくさんのインテリアデザインオフィスがありますラブ

とってもおしゃれなショールームや
家具屋さんもあって
ワクワクしちゃいますラブラブラブラブラブラブ

今まで賃貸用のマンションに住んでいたので
既に家具や家電は置かれていましたキョロキョロ
(タイで部屋を借りるときは基本、家具家電付きです)

主人のセンスと全く合わないので
自分で最初から決めれるのはとってもうれしい爆笑ドキドキ


独身時代はコッテコテの家に住んでいましたラブ
完全に私の趣味ニヤリ
男ウケの悪い家w


輸入家具にはまっていたので
イタリア家具おねがい
屋猫足ラブ
ギラギラの金縁キスマーク
クリスタルのシャンデリア恋の矢
大好きですちゅーちゅーちゅー


サロン兼自分の家だったので
結構贅沢に部屋を使っていましたビックリマーク

ホムパもしょっちゅうしまくって
完全に独身貴族ニヤニヤ

今回新しく買ってもらったマンションは
旦那さんとのダイエット勝負に勝って
インテリア権利、全て私に貰いましたデレデレアップアップアップ

とっても楽しみですゲラゲララブラブラブラブラブラブ
次回は家を買ってからの
バンコクでのビルトイン家具(フルオーダー建て付け家具)に
ついて紹介したいと思いますウインク