バンコクからサワディカードキドキドキドキ

お正月明けてすぐ
バンコクでは緊急事態宣言が出されましたショックあせる

第一波でタイでは徹底的にロックダウンがあったので
しばらくの間は感染者数も減少して
外出もそこまで心配することなくできてましたが

年末あたりからチラホラ...
雲行きが怪しくなり
我が家は外出を控えてましたが
年末知らないあいだにソフトロックダウン!!

前回ので引きこもりは慣れました
慣れてきたと言うより、本来の引きこもりの姿に引き戻されつつある...🥳
昔から自分の趣味以外は専ら引きこもって家でダラダラ派でした🦥笑
無駄に外に出ない!笑

12月は特に忙しくて
息子といつも一緒だったことは一緒だったのですが
時が駆け抜けるごとく一瞬で過ぎていったので

今、ステイホームになって
幸せを噛み締める時間が出来たのは嬉しい🥰💕
息子が可愛すぎてイチャイチャして、
あとは漫画読んでw
抱っこで背中が痛い以外は🙆‍♀️

でもコロナ落ち着いたら
またお友達とランチとかお茶とかしたいな〜爆笑♪♪




一番飽きるのは家ご飯おーっ!おーっ!{emoji:char3/080.png.おーっ!}