バンコクからサワディーカー爆笑

ステイホームの日々が続く中で1番の楽しみは
食ですよねデレデレたこ焼ピザパスタ


お得情報が大好きな私
インスタ友達のストーリで
100バーツの海鮮丼を見つけましたビックリマークビックリマーク

teppenさん
居酒屋しか行ったことないけど凄い好きなんだよねウインクドキドキドキドキ


今回のプロモーション
数量限定だって昨日もトライしたんだけど
なんと1分で売り切れ笑い泣きハートブレイク

ので今日は時間前からスタンバイして
争奪戦に挑みました!!!!!!

その結果大勝利爆笑クラッカークラッカークラッカー



ご飯も大盛り?ってくらい
大満足‼️

実はね3つ買ったんだ....



数量限定だし超人気だから
インスタでは反感買うかなって思って言えなかったんだけど(小心者)
夜の分まで買っちゃいました照れ

100バーツだったら自分でご飯作るより安いじゃんニヤニヤドキドキ
しかも海鮮丼って大好きだしドキドキドキドキドキドキ
好きなものなら1週間でも同じもの食べ続けられるタイプですデレデレ

明日終わりみたいなので

気になってる人は時間前からスタンバってみて下さい爆笑!!
ぜひ海鮮丼勝ちとって下さいウインク