conradbangkokhotel でステイケーション してきたょおねがいドキドキ

一応、記念日だからマンダリン泊まろうって話してたんだけど、色んな理由で変更😗
(こちらもまた書きます!)


そして、お互い最近忙しすぎてホテル行くのすら疲れるから家で引きこもりたい、、、
とか言ってレストランだけ調べてたら

行きたい寿司屋が一人6000baht...
コンラッドが家族皆んなで1泊5000baht...

今バンコクのホテルのプロモーション熱すぎポーンデレデレちゅー
ホテル泊まった方が安いじゃん🤣🤣ってなって結局前日に予約!



結果、家族3人でずーっと食べるか寝るかで過ごして大充実でした😪😪😪❤️笑

ラウンジもサービス良くて食べ物も充実してたょ❣️
(ただコロナ前に泊まった時の方が朝食とか良かった気がする!色んな制限の中での営業だから仕方ないよね!)





↑これはラウンジではなく2階の通常朝食会場



↑コレはラウンジでの朝食!
6〜11時が朝食時間で朝一と二度寝後に
朝食ハシゴしました笑い泣き
食べ過ぎグラサン!!
ラウンジでの朝食はエッグベネディクトやパンケーキとかいくつかのメニューがオーダー可能ラブラブラブラブ


午後はアフターヌーンティ がラウンジで食べれるよ
ただケーキ全部甘い🤣
生搾りフルーツジュースが美味しくてオススメ

夜はお酒も飲めます!!

軽食とワイン、ビール、カクテルとアルコールも充実😆👌

土日だからか、人多すぎてラウンジ使えても特別感とかはなかったけど、子連れには躊躇なく行けてウチは逆に良かった☺️
夜はお酒も飲めてプロモーション価格は超お得🙄💕

部屋とラウンジ以外どこにも行かずすっごぃダラダラできて、食べ過ぎて夜中気持ち悪かなった事以外は最高でした🤤笑

しかし、土日はお客さん多過ぎて色んなサービスが抜けていたので、ホテル側のサービスしっかり受けたいなら土日は避けた方が良さげ🙆‍♀️

お祝いのケーキ夜に届くと言われてたけど結局届かず、
ケーキは記念日のお祝いできなかったけど、まぁ常にお腹いっぱいだったから別にいいかな、とか。

予約時にベビーベッドリクエストしてたけど用意されてなくて結局電話で再リクエスト📞で解決!

飲茶ランチはホテル側が予約手配してくれたにも関わらずラストオーダー30分前🤣!
美味しかったので、まいっか!



私たち夫婦は、いつもホテル運悪くて慣れっこやから気にしない😇

でも、食べて寝るだけだったので、特に不便はなかったので十分満足でした☺️🙏💕

ただ、これが付き合いたてのカップルとかで勝負デートとかだったらチョット嫌だねーって話してたけどw

久々にユックリした週末で家族で濃密な時間(濃密な睡眠)を過ごせました🥰

前からステイケーション好きだったけど、プロモーションでお得に泊まれる今がチャンスだ😆‼️
次はどこ泊まろう〜☺️♪♪