今日もバンコクからサワディーカー☺️🙏✨

先日、タイのアウトレットモールCentral Villageで

タイを代表するブランド【ジムトンプソン】がスーパーセール開催しているという事で遊びに行ってみました😆‼️


ジムトンプソンに限らず

とにかく安かった @centralvillagebangkok 😆👏✨

モール規模としてはそこまで大きくないんですが

サクッと目的の店舗だけ見れて

歩き回る必要がないので疲れるのが嫌いな私的にはちょうど良い広さです😆✌️



今回の目的のジムトンプソン スーパーセールは

通常店舗の少し奥に特設店舗ができていて、セール価格から更に30%off‼️

⬇️特設会場


その上沢山のプロモーションで更に更にお値打ちに😆👏

もう叩き売りでした🤣🤣🤣


⬆️レディース トップスが 350baht🤩

⬆️ちょっとした食事会とかで活躍しそうなパーティーバッグも激安🥳

上のチェーンバック素敵ですよね🥰


可愛い子供服も沢山😆‼️


ジムトン象さんも売ってた🐘



詳しいプロモーションはコチラ

⬇️⬇️⬇️

🎉🎉Jim Thompson Clearance Sale up to 80%🎉🎉

📆11月13-22日

💡JTB Card promotion 

2000THB 購入でDIVANAHand cream プレゼント(限定商品 1人/2個/1日)

💡5000THB購入でJimthompson Premium1 set (Napkinもしくは Coaster) プレゼント(限定商品)

💡10,000THBが購入で500THBのCentral Village Voucherプレゼント(限定100)

💡VIP のお客さんは +On top 35%

📍Jim Thompson, Wooden Village Zone

(近い入り口はE・F )

⌚️Central Village 10.00 - 22.00


ちなみに、他のお店は毎日 35%-70% をSaleしているようです😆👏

今は90%offのお店もチラホラ💓


ウチの子は当分服には困らない量のプレゼントが毎月届くので自粛😅

親戚の子供へのお土産だけ購入👗

値段は言えない😂

だって、こんな可愛いのにbuy1get1で2枚で210bahtだったんだもん🙊🙊🙊←

しかもタグ1600bahtの定価が書いてあるの😂

みて!コレ!


親戚の子は女の子だから可愛いお洋服が沢山!


でも今考えると、可愛いTシャツもベビ用〜小学生くらいのサイズで沢山あったからバラ配り用に日本のお土産とかでもっと沢山買えば良かったかな?って後悔してきたから、また行こうかなww


他にも👗👠👜

jimmychooやvalentineが入ってる店舗では魅力的なシューズが沢山です


女性なら靴を見ると何故か買いたくなるの、分かってくれますよね🥺?


次の引っ越し先のシューズクローゼットはオーダーメイドにしたのでもう靴を増やせません😂💦

そして買ってからまだ1度も履いてない靴も何足かあります😅💦

でも、ジミーチュー6000baht代とか買っちゃダメなのって苦しかった🤢


これ叔母さんが履いてて欲しいなーって思ってたのが

3万ちょいが10000bahtくらいだった!

maxmaraでは可愛いスカートが90%offで1000bahtとかだったの😍


私チビなので毎度サイズ問題で買えずですが素敵なお洋服が多くてつい覗いちゃいます💓


タイはこの時期(11.11)毎年1番お得なセール時期らしく、ジムトンプソン以外も90%offのお店も多くて、店舗によっては年末までSALEしたりするみたいですょ😆‼️


アウトレットモール内の地面はタイを忘れるほど綺麗な道なので、ベビーカー便利だと思います😆💪


しかも今なら海外からの観光客がいないから超買い物しやすいです✌️

(ガラガラだった😂)


インフォメーションで休憩もできそうだし、



簡単な公園?ぽいのもあるから家族でも子供をなだめながら行けそう☺️


タイのアウトレットモール、気になってる方は、絶対今です😆‼️


タクシーだったらスクンビットから3.40分くらい、400baht前後で行けるし、BTSウドムスック駅からシャトル出てます🚌


詳しくは公式 ウェブサイト見てね💡

今日も読んでいただいてありがとうございます🙏

バンコクでの生活Instagramも是非フォローお願いします😊