バンコクからサワディカー☺️🙏

バンコクで0歳児育児奮闘中のカナです!


今日は本格ハーブスパで人気の【satira spa】で

7kgのBig babyの抱っこで悲鳴をあげてる自分の体にご褒美あげてきました〜😂🙏✨


生後3か月で7kgってスクスク成長しすぎじゃないですか🤣⁉️

頼もしい赤ちゃんです👏


本日お邪魔したのはエンポリアム 3階にある【Satira spa】🧖‍♀️✨

Warm Oil Ayurvedic Head & Aromatherapy Massage 90minutes(💵THB 3,000)の新しいメニューです‼️


なんとコチラ!今ならプロモーションで15%offで受けれるんです😆‼️

お得なプロモーションに弱い私です😂❤️

でも、結果的に...

最近受けたマッサージの中で1番上手だった🥺✨

温かいオイルアロマセラピーマッサージで、体の疲れだけではなく、内面のストレスまでほぐしてくれるメニューだったんです✨


まず、受付で美味しいお茶をいただきながら問診票記入📝


好みのマッサージの強さも記入したからか最初から最後までめっちゃちょうど良い力加減でした🙆‍♀️✨


その後はマッサージのためのアロマオイルとお部屋の香り付のためのオイルを選びます



香りが沢山あってオイルを選ぶだけでも楽しい🎶✨

スタッフさんに聞くと目的の効果に合ったオススメのオイルも教えてくれるよ😊

産後で痛い箇所があるならコチラ



スリミングしたいならアンチセルライトオイル、とかとか🦹‍♀️

私が選んだのは香りが気に入ったコチラ


コレはストレス解消に良いよって🙄

あれ?知らないウチに癒し求めに行ってた?笑


お部屋の香りもコチラの沢山のアロマの中からリラックスラベンダーを選びました☺️


良い香りで、もうこの時点で既にリラックス〜☺️💕


そして、マッサージのプライベートルームに移り... マナオで足浴を楽しむと


サティラの豪華なマッサージオイルを使った全身マッサージから始まります。

タイあるあるなんだけど、室内エアコン効いててちょっと寒い😅💦

室内のエアコンは切ってもらったんだけど、デパート内が寒いからとあまり部屋暖まらず😅

何か暖房器具?的な物があったら完璧なのにな〜とも思いつつ...


穏やかでありながらしっかりとしたマッサージストロークで知らぬ間に私は夢の中😪💤


4つの高抗酸化天然エモリエントと治療用エッセンシャルオイルでお肌に栄養を与えてくれます。 

産後ってお腹周りを中心に肌がガサガサになっちゃうから栄養素高めのオイルは本当嬉しい👏✨


全身マッサージの後は、

アーユルヴェーダのヘッドマッサージと顔の指圧です☺️


私、ヘッドマッサージが本当に大好きなんだけど、ココが過去1上手😆‼️

もはや次回もヘッドマッサージ受けるってもう決めた!!

夜間の授乳で寝不足もあるから、頭もほぐして自律神経乱れてしまう前にシッカリ予防しないとね!


超産後のハーブ療法のユーファイが不完全燃焼で終わった事は以前Instagramで投稿しましたが...

こんな便利な場所で本格ハーブのスパが受けられる場所があったなんて🥺💕

最高😆👏💯


更に今なら15%offの割引だけじゃなくて

このメニュー選ぶとこんな嬉しいプレゼント貰えるの🎁


抱っこに疲れたらまたすぐ来たい🤤‼️

バンコクで頑張る皆さんも買い物ついでに受けれるsatira spaで癒されに行ってね😆❣️


ちなみにココのコスメが素敵なのでまた紹介しますね😘💕


今日も読んでくれてありがとうございました😊🙏