こんにちは爆笑
今日も元気に10年後の美魔女を目指すおねがい!!
 
津 山の手 鍼灸サロン HaLink
院長 カナですラブラブラブラブ

 

レポが遅くなりましたが、

先日5月15.16.17日に開催された

ビューティーワールド2017のレポいきまーす爆  笑アップ

 

{44E71043-CBE1-4054-AF8D-8015516CCEAB}

次回参加されるかたなどの参考になればちゅー

と思います音譜音譜

 

さてさて、今回のBWJへは

ワタクシ1人で参加しましたビックリマーク

初めてだったのでドキドキ緊張のあまり

楽しみ~~!っていっよりは

一人で怖いしあんまり行きたくないな~って感じでしたが・・・あせるあせる

 

エステ商材の選び直しと、

治療やエステに来ていただいてる患者さまへ

何か有益になるようなことはないか・・・真顔真顔真顔

と、重い腰を起こして

小心者の私は緊張しながら行ってきました。

 

が!!!!

実際、参加してみると

な、な、な、何これ!!

めーーーーちゃ楽しいじゃん!!!!

全部見たい!

全部試したい!

全部話聞きたい!

ってくらい楽しい美容の祭典だったのですアップアップアップ

 

{22067734-264B-4777-A458-CE6D9EB35770}

エステ、ヘアサロン、ネイルサロン

と大きく分けて3つに分かれてましたが

東京ビックサイトで行われ

とてもじゃないけど全部は見て回れない~あせる

2日間参加しましたが、超大規模!! 

 

わたくしの今回の目的は

①当サロンで使っているフェイシャルエステ化粧品の見直し

②有名エステシャンによる実技講習

③美容業界のトレンドチェック

です!

 

私のサロンのアラサー世代の患者様に多いお悩み

ニキビ等の肌トラブル

母世代の患者様に多いお悩み

お顔のたるみ、形のくずれ

こちらにフォーカスして商材みてきましたよ~真顔ビックリマーク

 

よく目について、最近の美容のトレンドか~って思ったのは

ヒト幹細胞、ケイ素、酵素、リフトアップ系ゲル化粧品

ん~面白いラブアップアップ

昔から美容の勉強のために韓国へ通っていたので

ヒト幹細胞の化粧品は個人的にすごく好きですラブラブラブラブ

ケイ素は良い出会いがありましたよちゅーラブラブ

 

自宅ケアをしていただくため、

当サロンで取り扱うことになりそうです合格合格合格

試しに来てねラブラブ

 

あと、個人的に買ったのは

{80125054-E7C9-4CE0-A42C-B7CF955C4519}

MAKEGINAのシャンプー(湯シャンと石けんシャンプーに飽きてきたため)

→6割ちかくで買えました

{7DBBF737-FC89-4B77-B651-BD063B4BD27C}

リップアディクト(母の日のプレゼントにも)

→某有名外資系マキシマイザーよりピリピリ感が強く唇ぷっくりなりそ~!これも6割くらい

{FDC42EC4-8465-4C81-A302-78935860A96E}

ケイ石由来の美顔ローラー(完全に衝動的!でも超すごい!!)

→是非試しに来てください!コロコロするだけで本当に顔のむくみとれる!

{C6867B7A-4F2C-4396-BFC6-838C686C0167}

エステの消耗品(タオル、エステ着、スポンジ、毛布等)

→ネットで買うよりちょっとお値打ちだったので最終日に大きい荷物で~

{58046310-CAF3-41F1-879A-F4C11A6C0AA2}

アロマオイル(サロン用)

→めっちゃお買い得だったしオマケくれました~

{C0645D7D-C34C-41CE-A346-6469F731C9A0}

ハーバルピール

→脱皮してすごい!!後にご紹介します!

 

{ADD1A3DE-94BC-4862-9BE7-AD8592310A56}

あとは、会場でいろいろエステ機器や酵素ドリンクなど

試させていただき

満足満足ゲラゲラビックリマークビックリマーク

で帰ってきましたラブラブラブラブ

 

酵素ドリンクのブースなんてドリンクバー状態だったので

わたくし喉を潤すため何度か出向いちゃいましたデレデレ

ごめんあそばせビックリマーク

ごちそうさまビックリマーク

 

次回参加される方がみえたら

絶対にアドバイスしたいのが

NO!ヒール靴!ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

パンプスで来てるお姉様方すごい!!あせる

私ぺたんこ靴でも足が死にそうになったので

体力に自信がある方

または

見るブースが少数で決まっている方以外は

歩きやすいお履きものをオススメいたします滝汗

そして、事前に余裕があるかたは

どこのブースを見たいかをチェックして絞った方がいいかもですあせるあせる

 

以上!

BWJレポでしたデレデレ

 

 

 
お問い合わせ、ご予約は
 
今日も読んでくれてありがとぅございました爆笑ドキドキ
 
津市 の 鍼灸サロン ハリンク
カナ先生でした音譜音譜音譜