皆様こんばんわ!

津 山の手鍼灸サロン HaLink(ハリンク)

 院長カナです!

 

 

{D68F9107-815C-4046-BC52-E5F1ED3DACAA}

開業準備で慌ただしく

(特に内装準備!)

長らくアメブロの方を放置してしまいましたあせるあせる

皆様お久しぶりです爆  笑!!

 

私の鍼灸サロン徐々にですができあがって参りましたよラブラブラブラブ

内装については次回のブログでご紹介しますアップアップ

 

今日はHaLink誕生秘話をチラッとしていきますデレデレ

まずはお店の名前!

決定まですっごい時間を費やしましたあせる

 

かれこれ開業を決意したのが8月末・・・

前職との掛けもちをしつつプレオープンを始めたのが9月半ば・・・

12月には名古屋から津に引っ越して本格準備開始!!

そして今にいたりますDASH!DASH!

決意してからず~っと考えてはいたものの

マイペースで優柔不断な性格の私ハートブレイク

全く名前が決まりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

社交の場に出ていっても

店の名前か決まってないから名刺もない!!あせるあせる

お店の紹介もできない!あせるあせる

と、悩んではいたものの

全然浮かばないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

そんな中、眠れない夜にロハスについてのビジネス本を

つらつらと呼んでいた時

(5年前よりロハスは私の生活の中の課題です!笑)

いきなりフッと

舞い降りてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

 

鍼×繋がり

ハリ×リンク

ハリンク

HaLink☆

 

そう、繋がり!!

 

患者様との繋がり

地域との繋がり

仲間との繋がり

他業種との繋がり

美容と健康との繋がり

精神と身体の繋がり

患者様同士の繋がり

協力してくれている皆様との繋がりアップアップアップ

 

もとより、色んな繋がりがあってこそ

成り立っている今があります。

そのことに対し感謝の気持ちを忘れないように・・・

HaLink

命名いたしましたおねがい

 

津 山の手 鍼灸サロンドキドキ

HaLinkドキドキ

を末永くよろしくお願いします爆  笑

 

院長カナ

https://shinkyusalonhalink.wixsite.com/halink

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね