どうもこんばんわ爆笑ラブラブ

 

開業準備中!

美容鍼 自律神経治療 の

津 山の手鍼灸サロン

HaLink 院長カナです!

 

開業準備ちゅ~~~と

言い続けてかれこれ4カ月・・・

進んでるの!?

ちゃんと仕事してるの!?

なにやってるの!?

遊んでばっかりいるでしょ!?

と、、、言われそうですが、

少しづつ、少しづつ、すこ~~~~しづつ!!

進んではいますチュー!!!!

 

今日は自分へのプレッシャーも含め

ここで進行具合報告させてくださいね~ビックリマークビックリマーク

 

本日はリフォーム編爆笑

ということでどんな感じで勧めているか御紹介します音譜

これからサロンや院の開業という方へも参考になれば何よりです音譜音譜音譜

 

私は本格準備のため12月に名古屋から津市に引っ越し?戻ってきましたビックリマーク

(地元が津です 簡単プロフィールはこちら→カナ先生プロフィール

11月半ばからリフォーム業者の見積もりはお願いしましたが・・・

全くリフォーム関係に無知な私は

ネットでよく「簡単比較♪♪」みたいに出てくる

仲介業者に適当に

問い合わせて

いくつかリフォーム会社に来ていただきましたが・・・

 

相手にされてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

曖昧な注文であったり、よくわからないまま色んなお願いをしていたせいもあるのかあせるあせる

全く見積もりを出してくれないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

がーーーーん

そこで親に相談して紹介してもらった

三重県では大手の三●リフォームさんに来ていただくことに

ここでやっと

しっかりした対応をして頂き、

私のわがままな注文に対してもアドバイスや相談に野ていただけ

少しづつ形がみえてきました爆笑

 

結局3社に見積もりをお願いして

コスパの良い会社に決定させていただきました

 

明日、工程表が出来る予定ですが、壁紙がまだ決まってないwwww

どうしよう・・・・

昨日も夜中まで悩んで悩んで・・・

決まらず就寝・・・

優柔不断なワタクシ

サロンワークが忙しいと言い訳しつつ

明日には業者さんに伝える予定です😅

つくづく、マイペースな自分に・・・・💦💦💦

 

完成を楽しみに頑張るのみです✨✨

 

今日も読んでくださってありがとうございました😘

HaLink 院長 カナ