⑤ドリームプリンセス

ベルのCDです!

{132E04A0-201E-4F16-A8DC-39480CFC0A71}

いやぁー重いドレスだった!笑笑笑


試着担当の人が微妙だったのか、
私がいけないのか謎ですが、

下着がずれ落ちてきましたよ!笑
いや、脱げたりはしなかったですけど、
位置がずれちゃって、

貧乳なのに、さらに貧乳にえーんえーんえーんえーんえーん


でも黄色は好きな色だし、ドレスはとっても可愛かったですハート


ドリームプリンセスなら、ブーケはこれを選びたいですよねっ!!

{B76B38B5-5F61-4180-96BD-08B201ECDF05}



{1A53F656-EAC5-4F20-9B34-6702B78B4B9E}

なんかあんまり写真がない...

ちゃんとした後ろ姿載せられなくて、
申し訳ないですガーン


あとなんか、
やけにボリューミーな付け毛のせいで、
あんまり当日のイメージが湧かなかったですアセアセ


もっとちゃんと着てみたいなーと思った1着でした!!


でもお母さんに貧相に見えるから絶対やめなさいと言われましたガーン


ではでは、次は第一回最後の試着流れ星