早。

 

やっと今日母の白内障の手術後の検診も終えて、母が泊まりに来るのもしばらくありません。

 

本当、年に1,2回の1泊じゃないと無理だな。

 

こんなしょっちゅう誰か泊まりにくるのは無理。

 

もてなすの無理。

 

本当ひとり時間が全然取れなくて、今日久しぶりに取れたから…

 

午前中はひたすら寝てました。

脳がとにかく寝ろって言ってたw

 

数日連続でひとり時間ないと新たになにかする気が起きないのよね。

 

今日はとにかく休んだって感じ。

というか無にならないと無理なわけよ。

 

本当1ヶ月の間ちょこちょこと母の受け入れよく頑張ったわ。

 

明日も明後日も一人だったら、

ようやく明後日から活発に動けるかなってところだけど、

明日は夫がいるし、明後日は仕事だしで…

 

結局またストレス溜まるというね。

 

なんかねー…

 

こんな一人になれなくてさ。

 

なんのために生きてるのかなとか思うよねw

 

いつも時間に追われてて。

 

何に追われてんの?って感じだけどさw

 

現代人って追われてるよねw

 

 

でひとり時間を数日くれと言っている私だけどさ、

夏休みまであと半月というねw

 

数年後に思い返してみれば、ひとり時間がなくてしんどいという悩みが微笑ましく思うくらい、ひとり時間しかなくて退屈過ぎて死にかけてるかもしれんけどねw

 

子供も夫もだれも構ってくれなくて、一人で孤独でキツイってブログ書いてるかもw

 

要は無いものねだりですなーw

 

いつもいつも無いものねだり。

人間の欲は止まらないからねw

 

さー、

もうすぐ夏休みってことで、旅行の計画もかなり煮詰まって来ました。

 

あとはねー、一泊増やすかどうかを検討中なのよね。

どうしようかな。

 

行く予算ないから無理だけど、ファンタジースプリングス行きたい。行きたい。行きたいw

SNSで見ちゃうとどうしてもね。

 

行きたーい