3日目は渋谷のPARCOへ。

 

お目当ては任天堂とポケモンセンターとジャンプショップ。

 

朝起きてからPARCOを検索すると、任天堂のオープンが11時と思っていたら、10時オープンだったため9時前には出発し、10時6分くらいにPARCOの駐車場に着きました。

 

整理券いるだろうなと思っていたけど、

整理券なしですぐにショップに入ることができました。

 

任天堂より、ポケモンセンターの会計が一番並んだ。

 

それぞれ欲しい人形やキーホルダーとかを買って、長男はグッズはいらないからゲームが欲しいと言って、ソフトを2つとワンピースのカードゲームを買っていました。

 

結局私達は二人共ディズニーでもPARCOでもなにも買わず…

 

なんか子どもたちの欲しいもの買うだけで満足しちゃいました。

 

本当は妹も一緒に電車で行く予定でしたが、妹が行けなくなったため、急遽車で行くことにしたので…

お昼は宮下パークで食べる予定でしたが、帰り道の何処かで食べることに。

 

結局イオンモールに行ってうどんを食べました。

 

フードコートでうどんを食べたあと、妹たちや自分たちのおやつ用にミスドも買って帰りました。

 

妹の家に帰ってから、ミスドをキッチンに置いて、部屋で買ったものの整理などしている間に、

ペットのハスキー犬にミスドを一つ残らず食べられてしまい…

チョコも大量に食べていたため急遽病院へ連れて行くことに。

 

病院へ行って吐き出させました。

 

犬を飼ったことがなかったので、、、

全然知らなかった。

大型犬だから、キッチンも届いたようで…

正直チョコがだめなことも知らなかった。

私の不注意だけど本当知らなかったわ。

 

とりあえず全部丸呑みしていたみたいで吐き出したから良かった。

 

妹の慌てように私もテンパったわ。

 

でも無事だったから本当良かった☆

 

夕飯は良いお肉のすき焼きをいただきました。

 

ミスド事件があったから、みんなどっと疲れました。

 

この日も次の日に備えて早々と寝ました。