やばい。今離婚したいモード。

 

本当ね、結婚なんかしないほうがいい。

でも子供はいたほうが良いと思う。

 

選択的シングルマサーになるべきだった。

 

何度人生をやり直せたとしても、もう子どもたちに出会えちゃってるから、何度でも子どもたちに会える人生を選ぶけどね…

先の人生はどうにでもなるじゃん?

 

正直、旦那教育本当頑張ったほうだと思う。

 

12年も育ててあげた。

 

なのにまだ教育せなん?すり合わせることまだあるの?

 

もう面倒臭い。

 

居ないほうがいい。

 

子どもたちは絶対パパが居たほうがいいだろうけどさ。

私がいらない。

 

人って本当変わらないよね。

 

やり直そうと思っても思っても心を折られる。

 

 

夫といると、安心して眠れない。

睡眠を阻害されすぎて本当きつい。

 

睡眠大事にしてるのに。

 

いびきや咳込みで、睡眠めちゃくちゃ邪魔されてるのに、

 

俺が居ない時間帯に寝ろだって。

帰ってくる前と、仕事行った後に寝れれば夜中寝れなくても十分だろって。

 

は?

 

私夜行性じゃないんですけど。

 

もともと昼寝とかも全然しないくらい、昼間は活発に動けてね。。。

夜中眠れないから、昼も眠くなったり、頭ぼーっとするんだよ。

 

寝れるときに寝ないほうが悪くない?だって。

 

私の睡眠を阻害していることを申し訳ないとかさ…思わないわけ?

寝れないなら、他の時間に寝たらいいじゃんじゃないんだよ。

 

仕事の日はどうなるの?

なんで頭ボーっとしながら仕事せなんと?

 

夫居なかったら、平和に寝れるんですけど。

 

朝からスッキリ起きれるんですけど。

 

なぜ夜中全然寝れないのに、朝は夫より先に起きて、弁当とか作ってあげなきゃいけないの?

 

自律神経乱れたらキツイって。キツイんだって。

 

夜中の授乳とかもまじきつかったけどさ。

子供はいいけど、夫に阻害されるのは許せない。

 

12年本当頑張った私。

 

寝室も別にしているのになんの意味もない。

 

防音室を作る金なんてない。

 

まじで迷惑なのに、その態度がムカつく。

 

ごめんね。俺のせいで。だろ?

 

寝れるときに寝れないお前が悪いってなんだよ。

 

なんで子供と一緒に寝て、夫が帰ってきたら朝まで起きてて、夫が仕事行ったらまた寝るって?なんで?なんでそんなことしなきゃいけないの?

 

私の時間は?ないやん。

ちょこちょこ寝て仕事行って、家事育児全部ワンオペでやって。

夜中寝れないからずっとちょこちょこ寝なきゃいけないの?なんで?

なんで私がこんな思いして生きていかなんと?

 

まじ意味わからん。

 

あーまじで離婚したい。

 

 

無理。