連休中、仲良しの友達2人が子連れで泊まりに来ました☆

 

次女と同い年の女の子と、年中の男の子。

3歳の女の子と0歳の赤ちゃん。

 

まぁ、とにかく大変でw

 

うちの子はてんやわんや。

 

長女は男の子に手を焼いて、長男は、3歳の子に手を焼いてw

 

昨日お友達が帰ったあと、3人共ぐったりでしたw

 

寛容なうちの子も、年中の男の子は我が家出禁にするとw

 

長女の大切なものや長男のゲームを噛んだりするし、

全員のおしりさわったり、胸触ったりするのが嫌すぎてw

 

それをやめない限り遊びに来てはだめにするってw

 

とにかくやんちゃな男の子らしい男の子でw

 

長男が以上に大人びていて、しっかりしていて優しい男の子だと言うことがよくわかるw

 

でも、私からしたら、年中の男の子は本当男の子って感じで可愛いだけだったけど、

うちの子たちはこんな弟がいたら本当最悪だ!と言って疲れ果てていましたw全然言う事聞かないしw

 

ママはめちゃくちゃ大変だと思うw

 

友達ファイトだ☆

 

私は友達とゆっくりおしゃべり出来たし、本当楽しかった☆

 

2人もうちの子が子どもたちと遊んでくれるので、とてもゆっくり出来たようで喜んでいたので良かった☆

 

また遊ぶ計画立てたいけど。。。今度はうちではなく、外で遊ぼうかなと思います☆