悩んでいたクリスマスプレゼントが決まりました!

 

まだ9月なのに早くない?って感じだけど、

急に慌てて決めたくないので、この時期からw

 

この間トイザらスに行って、次女が欲しいと行ったすみっコぐらしのPCみたいなおもちゃ見たんだけど、2万て!!!ネットでも1万ちょっと。

いやいや、本当いらない。

 

次女がこれもらうなら長女もこれがいるとか言い出して、

 

いやいやまじで要らん。てなってw

 

他もみることに。

 

でも本当におもちゃってもういらないんだよね…

 

で、メイクセットみたいなの見つけて、次はこれがいると。

 

これもねー昔持ってたのよ。

 

でも粉物はボロボロなって汚くなるしさ…

本当無駄w

 

で、結局、サンタさんにお姉さんっぽいヘアメイクセットみたいなの頼めば?と誘導してw

 

2人はそれで納得してくれました。

 

サンタという名のママなのでw

全部私チョイスw

早速SHEINで1,200円くらいの仕切りが自由に動かせるメイクボックス買いました!!

 

それに100均やスリコで可愛いヘアゴムとか鏡とかカチューシャやネイルやリップ、ブラシ、あとはお風呂上がりの化粧水や日焼け止めなんかも入れてあげようと思っています。

 

昨日どんなのがあるかなーと100均下見に行ったけど、可愛いのめちゃくちゃあって☆

 

卵型ブラシも可愛いのあったし、ミラーも可愛いの見つけたので☆

予算が5000円だから、化粧水や日焼け止め入れてもめちゃくちゃ満足いくメイクボックスが完成しそう☆

 

あー決まって本当良かった☆

 

もう準備し始めるので、

他のが欲しいと言い始めないようにしないとw

 

長男は誕生日もクリスマスもゲームのソフトらしいので…

 

まぁいいけどさ。。。お前さんする時間なくない?と思いながらも了承。

ワンピース海賊無双とマイクラのなんかが欲しいらしい。

 

じいじばあばからは毎年お決まりのお洋服で決まりました。

 

良かったー。

 

PCなんて絶対いらんからw

 

それで勉強するくらいなら学校のタブレットでやってよって話だし。

まぁ、とりあえず買わなくて良くなったから良かった☆w

 

 

で、私はねぇ。

全然物欲はないんだけど、最近美容欲が出てきましてw

 

肌の衰え酷いから、どうにかしたいなと思うようになってきた!!!

 

もうすこし自分を労ろう!と思ってます。

結局ね、良いケア用品がほしいとかじゃなくて、

私がやらなきゃいけないことは睡眠の質を上げることなんよね。

それが本当全てだと思う。

 

肌があれるのも便秘になるのも、イライラするのも、なんか常々だるいのも、食欲がバグるのも…

全ては睡眠の質が悪いせい。

 

ママ友家族と距離をとったことで、余計なストレスがなくなったので、

あとは本当日中適度に体を動かして、ちょっと疲れて、お腹が空いたタイミングで食べたいものを食べて、

とにかくしっかり寝る!!!

 

好きな音楽聞いて気分を上げて!

 

自分をもっと労って、心も体も本当の意味で健康になりたい!そして自分をもっと好きになりたい!!!

8月は嫌なこといっぱいあったから、今日から生まれ変わります☆