今日から、いつもやっていることとは違う仕事。

 

同じ会社なんだけどね。

 

今日は初日で10時から13時まで。

 

その時間がいいという私のわがままを聞いてもらっていますw

 

10時だと結構余裕がありました。

 

そして13時なんてあっという間w

 

何をやるのかなぁ?と思っていたけど、今日は初日だったし、

1時間はシュレッダーがけで、あとは登記情報検索とか…

 

自分のPC以外のPC触るの12年ぶりw

 

今後は電話対応とかしなくちゃみたいなんだけど、入力しながら電話対応できるのかしら〜

まぁ慣れよねぇ。

 

で、次回は金曜日かな?と言われたので、

今週は明日と木曜日大丈夫です。時間も14時まで大丈夫ですというと喜ばれましたw

 

で朝は9時半からになりました。

 

勤務時間4時間半、ちょうどいいよね。

どうせ子供が学校行っている間暇だしね。

 

月曜日は13時までしか無理だけどね。

 

こんな感じを週2〜3でいいなら本当楽だ!!!絶対続けたい。

 

時給安くてもいいけん!

 

週1は自分時間でぼーっと過ごして、一日はバドしたり友達とランチ行ったりして、あと3日働いて、土日は子供との時間って。いいねぇw本当充実してる!w

 

今年は休み中の旅行も全部決まってるし、こりゃ1年絶対早いなw

 

ありがたいから、早く仕事覚えて頑張ろうっと☆