出ました。生理前。

 

気分が落ち込みやすいです。

 

今日は仕事だったのもあるし、暑かったのもあって…

疲れが溜まっているから尚更。

 

放課後子どもたちのお友達が遊びに来たけど、、、

うざいな。と思うことがあったり。

 

長女の算数の分からなさにちょっと幻滅したり。

 

普段どおってことないのに、

気になってしょうがない。

 

そして気分が落ち込む。

 

あぁ、心に余裕がない。

 

うん、きっと生理前だからだ。

 

そういうことにしておこうw

 

ごめんね子どもたち。お友達。

今日ちょっと冷たくて。

 

なんで毎日こんなに忙しいんだろう。

 

家事だって、昔に比べたら家電があるんだから大変じゃなくなっているはずなのにね。

 

現代人ってなんで忙しいの?w

 

ぼーっと過ごす日が数日続かないとやる気が起きないのよw

 

 

もうこのホルモンバランスで気分の浮き沈みがあるのも本当うざい。

 

ホルモンて何?自律神経て何?w

 

私の気分よ。今日はなんでこんな憂鬱なんだい?w

 

あーあ。