宮崎旅行の次の日、体育館でバドミントンをしました。

 

湿度も高かったので、全員汗びっしょり。

 

夫初参戦だったけど、

そもそものポテンシャルが高いため…上手でした。

 

まぁまだ私には勝てないけどw

 

バドのあとは友達の家で宅飲み。

 

料理上手な夫婦なので、どれも美味しく最高でした。

 

で…

 

今後の旅行ですが、今年は全て予定を組み終わりましたw

 

昨日は長男が疲れ果てていて、車酔いしたみたいに気持ち悪いと言ったので、今日のBBQもキャンセルして、昨日今日と家でゆっくり過ごしています。

 

時間が有り余ったため、私は旅行のプランニング。

 

7月末の予定は明日友達と組む予定だけど、

盆休みの鹿児島旅行と11月の島根、鳥取旅行と年末の長崎旅行は宿も確保して決定済み。

 

旅程も作り終えました。

 

来年の4月の予定まで立ててしまおうかという勢いですw

 

予定立てるだけで本当楽しい。

 

けど、スマホとPCにらめっこしすぎてちょっと疲れましたw

 

お金は一体どこから湧き出てくるのか?って感じですがw

 

今月末から電力会社変えたし、更に節約も頑張って旅行にお金を回します☆

 

あぁ本当楽しみすぎる!!!!

 

今年と来年で西日本制覇しそうな勢いですw