結局子どもたちの鼻風邪私も移りました。

 

コロナやインフルも移らないこの私がw

 

早く治したいから、子供と一緒に病院行きました。

 

何年ぶりの病院w

 

普段全然薬飲まないからか?効きが早いみたいで、朝と昼分飲んだら、全然出なくなったわw

 

旅行の疲れと夫との問題とで心身共に疲労困憊だったんだなぁ。

メンタル弱ると本当病気するのねぇ。

 

まぁ、鼻水だけで熱も咳も全く無いけどね。

 

病院行って速攻復活して良かった☆

 

名古屋旅行一緒にいった夫婦から、

GWは何する?と言われていたけど、

夫の問題で心がずっとモヤモヤしていたからGWを考えだす余裕もなかったけど、やっと仲直りして心が晴れたので、昨日やっと取り掛かりました。

 

そして、取り掛かるの本当遅すぎましたw

 

とにかく春休みの名古屋旅行が一大イベントだったため、GWのこと全く考えれず…

 

GWこそなにかするなら何ヶ月か前に予約しとかなきゃいけないのに、それどころじゃなかったから…

 

今から考え出しても遅すぎて、

どっこも空いてない。

 

エアビーもキャンプ場もいいなぁと思うところは当たり前に空いてない。

 

そりゃそうよねw

 

分かってたさ。

 

てことで、体育館でバドしてBBQ宅飲みして、次の日日帰りで宮崎旅行行こうってことになりました。

 

宮崎まで2時間半。

 

夫に話すと、近いねー。だってw

 

流石に名古屋まで車で行けば、九州内ならどこも近くて余裕w

 

まぁ色々あったしきつかったけど、名古屋へ車旅して本当良かった。いい経験になった!!!

 

BBQのときは夏休みの予定立てようねって話になってます。

 

こうやってエンドレスで楽しいこと計画すると、毎日があっという間に過ぎていきます。

 

なんかそのうち色々行き尽くして、行くとこ思いつかなくなってダーツの旅とかやってそうw

 

来年の4月は沖縄行くとして、

夏休みは何しようかなぁ。

 

屋久島とかも一度は行きたいよねぇ。

 

名古屋旅行では、岡山広島とか下の方を通って、鳥取島根には行っていないので、いつかそっちも攻めたいです。

 

まぁ夏はキャンプはマストかなぁ。

旅行も考えるならどこ行こうかなぁ。

 

5月中には考えないとな。

予約も取らないといけないし。

 

で、夏が来る前に次は秋のこと考えなんけんねw

 

本当遊ぶことしか考えてないw

 

正直人生なんてただの暇つぶしだからねぇ。

楽しんだもの勝ちだわ!!!!

 

あ、仲直りしてから、更に夫が優しくなりました。

優しくなったのか?前と変わらないけど、私が夫を見る目が変わったのか?

どちらにしろ、関係は良くなったので良かったです。

 

さぁ。いっぱい楽しむぞーーー!!!