お届け物がありましたルンルン



A賞 ベラポルト ランチペア招待券ハート


B賞 グルメカタログハート

全部で4口ぐらい応募しましたルンルン
ランチ楽しみ〜キラキラ
カタログも何頼もうか、楽しみが増えたラブ


上矢印のキャンペーンでした



Wチャンス  スギ薬局500円商品券ハート

3口応募ラブラブ
アプリでの応募でした
本賞当選ならず残念笑い泣き









上矢印は、レシートでLINE応募ルンルン
マークも集めて他のキャンペーンにも応募予定てへぺろ








漫画読んでたら



マルナカ出てきてビックリしたびっくり

そこでようやく舞台が東京じゃない事に気づいたw