今日は日曜日なのにお届け物がありましたルンルン



ホテル日航大阪
アフターヌーンティーセット(ペア利用券)ハート

2口応募ですラブラブ
他スーパーのキャンペーンにも応募していたので
このキャンペーンにはあんまり応募できなかった記憶が…?キョロキョロ
アフターヌーンティーは初めてなので
めっちゃ楽しみでーすラブ


上矢印のキャンペーンでしたルンルン




今年はキャンペーンに応募する為に
チョコレートまみれの毎日でしたが


ナイフとフォーク ダイワロイネットホテル(ロッテ)
   サンクシェール ペアランチ

ショートケーキ リーガロイヤルホテル(明治)
   アネックスリモネ ペアスイーツビュッフェ

ショートケーキ ホテル日航大阪(ロッテ)
   ファウンテン ペアアフターヌーンティー

と、出した数の半分以上は外れてるけど
3つ当たったから良かったです照れ


が…!!

上矢印のもそうですが…

他のキャンペーンで当たってる
ビュッフェとかパーティーとか
ランチクルーズとかあれやこれやは
ただいま絶賛中止中なので、
まだ1つも行けてません笑い泣き

抹茶はあんまり好きじゃないので
苺の季節中には行きたい…チュー



ちなみに気合入れたおして応募した
大本命のランチは
しっかり外れました…チーン