今日もお届け物が届きましたルンルン

細々とでも毎日あると嬉しいな爆笑



ライフ商品券 5000円ハート

1口応募ラブラブ
当選確率2倍のWeb応募だったと思います!


上矢印のキャンペーンでした

つか、ピンぼけた…アセアセ








大助花子の美談に微妙もやもやもやもやもやもや

花子ってめっちゃ酒グセ悪くて
車から尻だけだしておしっこしたり
しましまんずの顔マシな方を
手篭めにしてたりしてなかったっけ?滝汗

まぁ、三枝もチケット購入を条件に
若い女の芸人に手出してたりシルクとか…?滝汗

それをポロっと生放送で(朝まで働けダウンタウンやったかな?)メンバメイコボルスミ11のココが
バラしてもうて、その後ココちゃん消えたよねアセアセ

もっとも私はビクのが好きやったけどてへぺろ

まぁ、当時トゥナイトのしずかとか
メンバメイのビクとか辞めていった理由は
三枝の手グセやろうなぁと勝手に思ってました
あくまで私の想像でーすニヤニヤ


吉本って昔から闇ありまくりやから
ちょっとやそっとの話聞いたかて
昔からそうゆう会社やん!!って感じで

美談もなぁ…あるんやろうけどなぁえー