今日のランチは久々に堺東にある
【 肉麺 ひだまり庵 】にDASH!


相変わらずオサレな外観だけど
初めて来た時にラーメン屋だとわからずに
なんべんも通り過ぎたのよね…アセアセ


店内もオサレ〜壁とかアブラギッシュじゃないから合格



牛だし煮干し肉そば(並)800円ハート

本日12月1日から始まったメニューらしいので
早速頼んでみましたルンルン

煮干しの味だ〜でもクドくないから好きかもラブラブ
牛だしは私のバカ舌ではわからんかったけど
肉とも合ってたので大満足でしたちゅー


肉そば 和風しょうゆ(並)800円ハート

見た目の煮干しとの違いが
ちょこっとだけのってるかつお節ニヤニヤ

でも味はぜ〜んぜん違いました
こっちのはちょっと酸味があったかな
個人的には煮干しのが好みですちゅー

旦那的にはこっちのが好みらしいw


牛焼飯 150円ハート


この店はさーラーメンを食べたいなぁって時より
ちょこーっと肉食べたいなぁと思った時のが
満足度高いかもラブラブ爆笑


炭火ステーキ ひだまり庵の3種盛肉丼は
年寄りには味が濃過ぎるんよねぇアセアセ


肉カリー ひだまり庵には
まだ1度も行ったことないけど…

外でカレー食べるなら

【 虹の仏 】に先に行きたいデレデレ






ちょこっと懸賞情報をばルンルン

コインランドリーの【WASHハウス】で
プレゼントキャンペーンしてましたキラキラ


上矢印店舗によって当選人数違うんかな?びっくり

アンケート用紙っぽいのが雑に置いてあるので
近くに店舗のある方は覗いてみて下さいてへぺろ