最近行ってきたランチですルンルン


和歌山イオンにある【 五穀 】というレストランですルンルン


五穀ランチ 1280円ラブラブ

注文してから釜で炊くので時間は掛かりましたが、どれも美味しくて大満足でした〜〜!!爆笑

特にサラダのドレッシングが美味しくて
レジで売ってるか聞いたら
売ってなかったので残念でした…タラー
他のお客さんからも聞かれてたらしいですチュー


上矢印から1品デザートが選べましたラブラブ


プリンを選びましたが、
これもまた濃厚で美味しかったラブ



岸和田にある名店【 三粒に種 】!!

開店直後ぐらいに行きましたが
予約のお客さんでいっぱいでしたアセアセ
予約無しだったので、12時までという条件でなんとか入れましたチョキ


お洒落な店内でしたハート



食べ応えある八寸、お味も美味しかったラブラブ


連れのメインは
海苔海苔あんのレンコン饅頭 牡蠣隠れ


私はほろ酔い鮭の幽庵焼きのメインを頼みましたラブラブ

美味しかったけど、
車停める所を探すのが大変なのと
予約するのが面倒かもチュー



ひさび〜〜さの阿波水産ラブラブ




お値打ち寿司小鉢御膳 780円ラブラブ

コスパ最高〜〜!!

あら汁がにゅうめんに代わってるけど
それでもコスパ良いウインク
もちろん美味しかったですラブ

つか、平日なら岸田堂店以外の魚輝水産行くなら
阿波水産行くかなぁルンルンてへぺろ






パトリシア・コーンウェルの【 烙印 】読了後、
上矢印おもんなかった!!

ドラマの【 きのう何食べた? 】観て、
TUTAYAで原作コミックスをレンタル!
20冊で1,000円なので
ついでに【 ギフト± 】も5巻〜〜借りて
爆読した後、
映画【 キングダム 】観て面白かったから、
またまたTUTAYAで原作借りちゃったてへぺろ


上矢印これは買いましたハート