お届け物2つハート



コナンの試写会ハート

娘の為に応募ルンルン
旦那は絶対興味ないだろうけど、
無理矢理にでも引っ張ってく予定口笛



イオン商品券 3000円分ハート

あちこちで当選報告出てたので諦めてましたタラー
なので、当たって嬉しい爆笑







大枚はたいて新刊で買った
ジェフリー・ディーヴァーのこの2冊キラキラ

ようやく読み終えましたアセアセ


【スティール・キス】

なかなか読み終えなかった原因の1冊かもガーン

ネタバレせず一言で言うなら…


犯人きっしょ!!ゲローゲローゲロー


こいつの根性が気に入らん!!


【ブラック・スクリーム】

んー…これも途中まではおもんなかったけど

終盤面白くなってサクサク読み終えましたルンルン

終わりよければ全て良し、面白かった〜ハート




今はパトリシア・コーンウェルの最新作
【烙印】の下巻を読んでますが…


パトリシア・コーンウェルは
もう筆を折った方がいいと思うもやもやもやもやもやもや


上巻はほぼ人物描写でページ稼いでる感じ
下巻に入ってもほとんど事件は動いてないゲロー

ええ歳こいた地位も名誉も知識もある
じじばばがキャリーに振り回され過ぎもやもやもやもやもやもや

主人公のケイ・スカーペッタの年齢を強引に
若返らせた時から終わってたと思うけど
ケイ自身に全く魅力がなくなってるよタラー

ただの耄碌ババアえー

あ〜〜面白い本が読みたーい!!


でもイヤミスの気分でもないし

メタミスを読むのはしんどいゲロー

バカミスはちょっと…


とりあえず【烙印】読み終えたら
杉原爽香シリーズの新刊読んでしまわないと
9月にまた新刊が出ちゃうアセアセ