あっちゃこっちゃ行ってたお店を
まとめてみました口笛




麺屋 北野

岸和田警察署の道路挟んで向かい側にあります。
20mぐらい離れた白い柵の駐車場があります。
奥の左側で店名が書かれていますよ〜ルンルン



らーめん 800円

ラーメンは上矢印か味玉付きかのみで
あとはご飯系と唐揚げがありました。

私は結構好きな味やってんけど、
旦那はイマイチやったらしいw



豚汁処  錦えびすっち

堺にある豚汁屋さんです
今回久々〜に来ましたウインク



豚汁定食(並) 480円

1品に唐揚げを選びましたルンルン
今回の豚汁はイマイチだったアセアセ



肉麺 ひだまり庵

宿院にあるひだまり庵には行ったことあるので
こちらにも1度来てみたかったハート


つか、ここ3回通り過ぎました…ガーン
看板ないし、なんかオシャレやし
全然わからんかった…笑い泣き

ミスター天津飯の横の駐車場に停めて
歩きましたルンルン
駐車場は1時間200円OK






肉そば 塩レモン 小盛 750円

娘が頼みました。少し味見させてもらうと
レモンの爽やさがサッパリしてましたラブラブ



肉そば 和風しょうゆ 並  750円

私が頼みましたルンルン
色んな種類の肉がコレでもかっ!!!!
ってくらい乗っていて、食べ応え大満足ハート
この値段でこの肉の量ってすげーキラキラキラキラキラキラ



肉肉まぜそば さっぱりしょうゆ 並 800円

旦那が頼みましたが、大満足だったみたいですチョキ

ちょっと味見させてもらいましたが、

うん、脂っこいなw



ビフめし ミニ 150円

甘めのタレが美味し〜〜ラブラブラブラブラブラブ

宿院のひだまり庵の味ですね!

家族みんな気に入ったから、リピしまーすハート



パン工房 キャトル

ここ来てみたかったんです!
JR東岸和田駅の近く?です。



まず席を確保して、席番号を取ってレジへ。


パン屋さんのとびきりモーニング 580円


連れは店内のパンコーナーから選んでいましたルンルン

店内オシャレだし、パンは美味しいし
めっちゃ良かったです爆笑

リピしますハート
次はフレンチトースト食べよっとてへぺろ