じじばばとランチですが、
重たい話をしなきゃならなくて
気が重かったえーん
外観撮り忘れた…と言うか、
撮れる空気じゃなかったタラー



{15B7B194-349C-4EDF-ADBC-3E0AABC68C52}

阿波水産でランチラブラブ
久しぶりに来店したのですが、
お値打ちランチを発見キラキラ


{2FC65A73-F452-491D-8DE7-E130BBF444FD}

お値打ち寿司小鉢御膳780円を頼みましたルンルン
本当にお値打ちでしたの〜〜ラブ
ばあちゃんは渦潮御膳1200円を頼んだのですが、
断然こっちの方が高コスパでした!

ただ、以前来た時に頂いた渦潮御膳と比べると
天ぷらや茶碗蒸し等の味が落ちてました。
780円だったら全然問題ないけど、
1000円超えの御膳でこの天ぷらはないわ〜って
個人的には思いましたてへぺろ


{0725612F-30F0-49BE-9B46-301AE8ED58FF}

ランチ終えていつまでも重い話をしてるわけ
にはいかず、近くのダイニング&カフェの
ココイロさんに移動コーヒー
私はストロベリーシェイク500円を注文ハート
美味しかった〜〜ラブ





娘が貝を食べたーい!!と騒いだので
浜焼きあらいそさんにルンルン

また外観撮り忘れてましたアセアセ

{08F0B401-913C-4B22-AB32-467CA7C9E51B}

巨峰チュウハイとサービス品キラキラ

{85478D13-BDCA-49A4-B54C-8E7B576901D1}

生牡蠣のがんがん焼き(500g)1,190円
大きな牡蠣が缶の中に4つ入ってましたラブ

{8B485B98-4A54-4347-8046-9462F9B80731}

貝の3点盛り990円はこちらで焼きます!

{D8326494-14B0-488E-9D20-CB4F52AA6FAA}

{0DA6DDE7-CF78-47F3-8B5C-99865C29A702}

今回はお腹が空いてなかったので、
単品でちょい飲み程度でしたが、
次はお腹を空かせて食べ放題にチャレンジします!!

歳のせいか肉の食べ放題が最近キツイので、
こっちの方がいいかも爆笑
牡蠣や貝類は新鮮で美味しかったので、
期待大ですハート